募集中☺︎宇宙イチ♡カワイイ♡わたしになる!覚醒のワークショップin東京 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます



宇宙イチ♡
カワイイ♡
わたしになる!
覚醒のワークショップin東京


11月25.26日とちえぼぅさんを東京にお呼びすることに成功しました( ´ ▽ ` )


私たちは生まれた時から

みーんなカワイイの♡

本来持っている
愛すべき、愛らしい、愛おしい

カワイイわたしへ

ちえぼぅさんとみなさんと

覚醒するワークショップ開催するよ♡



たくさんの方にお会いできることを
楽しみにしてます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


早い者勝ちーーーーー!!!♡


くわしくはこちらから!!!♡