こんにちは、ユチです。


少しずつ夏に近づいてますね。
「夏がくる」と思うとなんだかワクワクするっちゃあするけど、
ここから9月ぐらいまで暑いのが続くと思うと、少し気が滅入るなあ(笑)。

おっと、そんな風にネガティブに考えてたらいけないッスね!
夏、楽しみ…です(笑)。



今週末までsukekiyoの取材やらキャンペーンやらで、
ホールライブが終わっても全然その余韻に浸る暇もなさそうです。
しかも20日には追加公演もあるので、今月はsukekiyoざんまいですね。
ありがたいことです☆


来月は本当に久々にライブがないので、ゆっくりと、曲作り集中期間にでもしたいと思います♪

いま考えると、去年はなんだかんだ毎月ライブやってたし、
今年に入ってからもライブやらレコーディングやらでバタバタしてたので、
6月は少し冷静に自分を見つめ直そうかなと(笑)。


リフレッシュは出来る時にしないとね。

新しい機材なんかを買ってみるもよし、
誰かのライブを観に行くもよし、
何処かへ旅に出て何かを吸収してくるもよし、
有効に時間を使いたいもんです。



全然関係ないけど、今回のライブ用に作ったピック。


今さらだけど、やっぱりそんなに使わなかったなー(笑)。
急ぎで作ってくれたスタッフの皆さん、ごめんなさい(汗)!


20日はもうちょっと使おう(笑)。




裕地