こんにちは!


昨日は先輩に買い物に連れていってもらいました♪

よく考えると少し久々の買い物。


買いたいものとか特に決めずに行ったんですが、カッコいいジャケットと出会い、購入!
昨日は雨が降ってて寒かったので、早速着て帰りました(笑)。


買い物はやっぱり、心が潤います。
あとは、ただでさえパンパンなクローゼットはどうにかしないとだけど(笑)。




お昼はラーメンを堪能♪
めっちゃ美味しかったけど、夜になっても全然お腹すかなかったな(笑)。



そんなこんなで今日は曲作り。

色々と吸収したお陰か、今は湯水のように曲が自分から出てきます。
ちょっと恐いぐらい。
出てこない時は本当になーんも出てこないのになー(笑)。


そんなこんなで、作曲旅行にちょいと行ってきます☆



裕地