【転載】パク・ユチョンの演技蔑むもの入って見て |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

ユチョンの今までの「海にかかる霧」(해무)での受賞について酷いことを言う人がいるんですね。

先日、何かの審査員をつとめた方がツイっていました。

パクユチョンの受賞に何も問題は無いと。

正しく評価したと。

つまり、そういう声があったのでしょう。

事件があろうと無かろうと、彼の仕事への評価は私生活と別です。

あえて人気賞は別としても、他は演技という才能に対して与えられた賞です。

 

 

機械翻訳にて転載につき、誤訳はご容赦下さい。

 

http://blog.naver.com/basilia/220545862156

パク・ユチョンの演技蔑むもの入って見て(新人9冠王ただ与えられたものではない)

ヘム/パク・ユチョン映画
2015.11.21. 14:57
投稿者:吟遊詩人

 

サブタイトル:自分の血と汗と実力で堂々と輝くパク・ユチョン

 

2014年
パク・ユチョンの初の映画「ヘム」が開封され
その後行われた(2014年 - 2015年まで)
大韓民国映画賞のすべての部分を新人賞に
オールする気炎を発揮するのは、
パク・ユチョンのその間の血と汗で焼き上げた努力の産物であり、
優れた才能の光の発散である

 

韓国映画賞記録の中
このような記録を立てたスターは空前絶後である
と言われている

 

しかし、メディアであり、
放送局では、このような記録を
話題性あるように扱うことはなかった

 

パク・ユチョン本人の意志なのか
会社の意志なのかは、分からないが
マスコミプレー、また独自のではなかったと聞いている

 

そのためか、...騒々しい虫が
まるでない事実にさえ
自分たちの定規で
低く評価しようとして
私の能力は不足だが
知っているだけでも投稿してみる

 

​*もう一度感じる
パク・ユチョンがとても誇らしい*

<韓国映画賞新人賞9冠グランドスラムの記録>

 

入ってきたのだから知ってください

 

****<必ず読んでみること>***
↓↓↓
<2000-2015年代の韓国映画賞新人賞受賞者の比較表>

<写真出処。ブレッシングユチョンannieさん>

 

スコアカードを見ると驚くべき
その我こそはとする俳優たちすべて集めても
パク・ユチョンのように映画で
大々的に認められたのは、
初めてであることが一目でわかる

 

 

 

<2014-2015韓国映画賞新人賞のグランドスラムの認証ショット>

第34回韓国映画評論家協会新人男優賞を受賞
第15回釜山映画評論家協会新人男優賞を受賞
第51回大鐘賞映画祭新人男優賞を受賞
第35回青龍映画賞新人男優賞を受賞
第4回美しい芸術人賞新人芸術人賞を受賞
2014年映画俳優協会賞人気スター賞を受賞
第6回今年の映画賞男優新人賞受賞
第10回マックスムービー最高の映画賞新人俳優賞
第51回百想芸術大賞映画部門男性新人演技賞

 

写真だけで見ても凄さを感じることができる

 

その凄さは上の記録と
その進行過程においても、パク・ユチョンの凄さが分かる

 

 

 


韓国映画評論家協会賞の審査員参考資料

「私がそこにあった足球王と弁護人の両方の新人俳優を
(パク・ユチョンが)圧倒的票差で上回った
通常2次決選まで行くが、1回目の投票で終わりました。」

シム・ヨンソプ映画評論家のツイート

 

 


***韓国映画評論家たちのほとんど圧倒的票差だそうだ...普通2次まで行くけれど
行く必要なく1次で終わったというではないか...パク・ユチョンの実力である。大韓民国評論家が
認め俳優パク・ユチョンである。そう知ってる..私がこうしたことを書かなければならない現実が少し悲しい...***

 

 

 

 

<釜山映評賞での記録>


***女性演技者賞なし***
頑固であることの証拠


審査員の評価に注目すべき部分がこれである
率直に言って受賞する日私は行った
パク・ユチョンに対する歓待は素晴らしいし、
その面々の審査過程は、
聞くにも頑固だったことが分かった。
これまで映画界は、アイドル出身俳優たちには敷居が高かった
パク・ユチョンは、その敷居を超えた唯一の
アイドル歌手出身である
それだけは認めないわけにいかなかった話である

 

 


釜山映評賞は、協会所属審査員8人が予審3回、
本審1回、計4回の強硬審査を経て受賞者(作)を選定する。
興行成績よりも作品性と演技力に重量を置くことで
よく知られている。
これに、その間アイドル出身俳優たちに釜山映評賞の境界は
高かったことは事実である。しかし、来る4日に開かれる授賞式で
パク・ユチョンが初めてその栄誉を享受することになり、映画関係者たちを
驚かせている。

 

パク・ユチョンはこれに先立ち、13日開かれた第34回韓国映画評論家協会賞
でも新人男優賞を獲得した。
今年はもちろんのこと今まで同じ俳優が評論家たちが与える賞を
相次いでさらうケースは珍しかったのでパク・ユチョンの今回の成果は
明らかに注目に値する。

 

 

(内容をもう一度書いてみた記事の内容である)

記事参照...

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201411280909571110

15回釜山映評賞女性演技賞受賞者はない「大異変」(総合)
www.newsen.com

 

 

 

 


<2014年青龍映画祭審査委員評価表>

(補足・上が審査員8名の名前。ユチョンは5票獲得)

 

見ればわかるだろう、その桁違いが....

 

 

 

記事一部抜粋

 

このように激しかった授賞式で唯一パク・ユチョンが、「オール」行進を続けた。
それほど「ヘム」で披露した彼の演技に意見の相違がなかったという意味だ。
満船の夢を抱いて出港した六人の船員が一寸先もわからない海霧の中
密航者を乗せて運ぶことながら手のほどこしようもない事件に巻き込まれる話を
扱った「ヘム」で最年少の船員ドンシク役を引き受けたパク・ユチョンは、スクリーンデビューであることが信じられないほど安定した演技力で観客を感心させた。

 

外的な姿はもちろん、一人の女性から引き起こされた船の中の葛藤をうまく
描き出して新人らしからぬ演技という好評を受けた。そして、その
好評の結果にも続いて、グランドスラムという気炎を吐くことになった。

 

すでに多くのドラマを通じて、TVでは認められる俳優であったパク・ユチョンはこのように
スクリーンまで受け入れる事になった。20代の俳優飢饉に苦しむ忠武路として
なかなか嬉しいことに違いない。今後パク・ユチョンが率いる映画界が
期待されるところだ。

 

 

http://entertain.naver.com/read?oid=109&amp;amp;aid=0002954872

パク・ユチョン、異論のないオール行進。映画界の宝石の誕生
[OSEN=キム・ギョンジュ記者]俳優パク・ユチョンが忠武路「宝石」の誕生を発表した。パク・ユチョンは去る17日午後、ソウル世宗文化会館大劇場で開かれた第35回青龍...
entertain.naver.com

 

 


***映画でのみ賞を受けたわけではない
ドラマ部分でも俳優としてデビューして賞を逃したことは
一度もなかった***

 

 

実力は記録と...
最近の映評賞を受けた某女優が見てもわかる

 

人気だけで与えられる賞でない
真の実力が兼ね備えてこそ結果ではないか
そこに本人の努力まで....
よく知らずパク・ユチョンを貶めるもの
閲覧もして話をしましょう

 

 

 

 

 

<先輩俳優と監督のパク・ユチョン賞賛のコレクション>


古くからスターとは...公認とは....マインドが正しく立たなければ
長続きできない。
私がファンになった理由の中には
ずば抜けた顔にもあるだろうが
何よりも人格が正しく立っていて
尊敬さえ生じる唯一のスターなので
長くファンとなった

 

私にも目があったから

 

 

パクユチョンはなぜあんなに演技が上手いのだろうか。
演技に生まれつきの才能があるのは明らかである
(チョ・ジングク作家様)

 

 

 

それにもかかわらず、#パク・ユチョンの今回の受賞行進には、特別な異論がない。すべて優れていたパク・ユチョンを認めざるを得ないというのが大半の意見だ。厳しい評論家たちも、興行を重要価値とした大鐘賞も、映画的な映画を好む青龍も、パク・ユチョンを選んだ。#ヘム

 

 

 

映画に対する姿勢、突破の意志、綺羅星のような先輩たちの間で、自分の話を引き出そうという意志、方言演技を安定的にこなす姿、ディテール..これから俳優として発展し、韓国映画で#パク・ユチョンができるポーションが生ずるだろう。(#ヘムシムソンボ)

 

 

 

その苦しい現場で顔ひとつしかめないで固く仕事を引き受ける、すごい友人だと全身で感じられた。
"本当にスターなの? すごい。 どのように
ああするだろう?"ずっとそうだった。 ユンソクヒョンも#パク・ユチョンを絶賛した。 いくら大変でも素振りに出さない。(#海霧 ユ・スンモク)

 

 

 

青龍映画賞が終わって関係者同士、このような話を交わした。パク・ユチョンは分かるだろうか。彼は完全に自分の演技でのみ賞を受けたという事実を...。彼のファン層や、大作に出演してではなく、彼が表現したドンシクこれにより受賞したという事実を、彼が分かるよう願う。もちろん、この結果は、うぬぼれではなく、疑う俳優に来た資格である。
キムギョウル記者winter@sportschosun.com

 

 

 

 

後輩俳優の目に入ってくる友達がいるか?
会ったことのない友人は分からないが会って見た友人の中ではユチョンだ。ユチョンは演技と作品に接するマインドが本当に良い。良い俳優になると思う。

(補足・キムユンソク談)

 

 

 

肉太らせ方言を学び、船乗りになるため本人の努力がすごかった。黙々と先輩によく従ったし、ともすると愛嬌も振りまいた。事実本当に大変だったのに大変な顔ひとつしなかった。「どうやってああすることができている?すごい」と思っていた。ユ・スンモク

 

 

 

 

#パク・ユチョンの場合、習得力が早いと思いました。 シナリオに使われていることを簡単に受け入れましたよ。 センスも溢れていたし。 このような部分は持って生まれなければ出来ないが、ユチョンは持って生まれたようです。
次の作品でも広げる演技が期待されます。
#海霧キム・サンホ様

 

 

ワンソース...記事
後ソース... Twitter@ hana_2345

 

 

***数え切れないほど多いが、この程度だけでも分かることなので...ここまでまとめた***

 

ミックカサルという言葉聞いたことが?
ミッキーユチョンを悪く言えば生き残れないという意味である

パク・ユチョンを悪くいえば君たちも......安らかではないこと

ブーメランは生きていることを確実に知っていたならば....

 

 

 

<2010年-2015年現在までの受賞記録>

 


パク・ユチョンというスターの実際私はファンだが、このようにファン自らが
誇らしげに感じられるようにしてくれるスターが何人あるだろうか?
あなたのファンなのでとても感謝して
私たちのそばにパク・ユチョンがいてくれ心からありがとう

 

カムバックする日を指折り数えて待っている