7年ほど前に、付き人を辞めたばかりの時に
初めて出演させていただいてから

『龍馬疾る!』
『改訂版!そして龍馬は殺された』
『次郎長なが~い目で見て下さい』
『龍馬が翔ぶ』
『幕末の丘』
『弱漢(おとこ)たち』
『大新撰組』

と全ての本公演に出させていただき、
途中からは小道具をずっと担当していた
神田時来組の現体制最後の公演にして
初めて自分が出演していない作品、
『大改訂版!!そして龍馬は殺された』を
俳優座劇場に観に行ってきました。

この劇団での出会いをきっかけに
広がったご縁も沢山あり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

過去に共演した諸先輩方、
そして戦友たちも沢山頑張っていて、
皆のがんばりにすごく力をもらいました。

カクシンハンで、ぼくは頑張ります。
まもなく勝負の1ヵ月公演です。
今度は皆に力を与えられるように。

#カクシンハン とは?
http://s.ameblo.jp/yudaiiwasaki/entry-12153658276.html

{BD1E20FB-9D26-4339-9E37-277842AA27DF}
今回コメディエンヌとしてお仙ちゃんのキャラクターを見事に確立していた浜田翔子ちゃん。グラビアで売れてるからとか関係なく、最高に可愛くて面白い役者でした!!