ゆふらの渡邉さんってこんな人① | 3ヶ月でワンサイズダウン!!仙台市40代女性の運動無し!食べて痩せるオンラインダイエット

3ヶ月でワンサイズダウン!!仙台市40代女性の運動無し!食べて痩せるオンラインダイエット

仙台市女性専用オンラインダイエットゆふら渡邉です。エステティシャン歴10年の2児のママティシャンです。リバウンド続きのダイエットは辞めましょう!!無理なく出来る食べながら痩せるダイエット☆彡、ダイエットからの卒業を目指しましょう。

女性専門エステサロンゆふらの渡邉です。

自宅サロン、お子様連れOK、出張託児有ります

こんにちは。
エステサロンyufla渡邉美華です。

エステサロンに8年間勤務し現在までのべ2500人のお客様を施術してきました。
 
現在6歳の息子と4歳の娘の母もしております。

サロンに勤務して1〜2年目はお客様が綺麗になられ笑顔になり帰られる事がとても嬉しく感じていました。


ですが楽しいのは初めの1〜2年でその後売上を上げる事に専念しなければいけな日々でした。

私はお手入れさせて頂いたお客様にはより美しくなって欲しいのでホームケアのお話等をしっかりと行いたかったですが

施術後も直ぐに予約がありアフターカウンセリングの時間はほぼ無く、ひたすら施術を行い売上を上げる日々。

その後も何だか違和感を感じながら仕事をしておりました。

でもやっぱり私の気持ちは変わずお客様
身体、心、お肌としっかり向き合ってしっかりお客様の美、健康をサポートする!!

そう思い2人目出産と同時に退社して子供も落ち着いた今サロンをオープン致しました

こんな私ですが宜しくお願い致します。

私事ですがお読み頂きありがとうございます(^^)



{5BDA7C90-90BE-4F75-81A5-B176847601EA}








青森市エステサロンゆふら  
完全予約制
■営業時間 平日10:00~17:00

■出張範囲 青森駅から30分程度までお伺い致します。出張範囲はお気軽に問い合わせ下さい。

メニュー 

アクセス

■住所 青森市千刈2-7  
《詳細はご予約時お伝えします》
駐車場1台有ります

お客様の声 

よくあるご質問・注意点 

■電話番号070-5471-8156  (施術中は電話に出れませんので、折り返しお電話致します。)

○三内・千刈・大野・沖舘・西滝・金沢・浪館・篠田・久須志・橋本・富田・松原へお伺いしています。それ以外でもお伺い致します。

○青森市 マッサージ ダイエット子連OK出張 託児付 肩コリ むくみ 腰のコリ 背中のコリ 腕の疲れ セルライト 便秘 睡眠不足 アンチエイジング ストレス 人と話したい デトックス 体質改善 乾燥 たるみ 美白 くすみフェイシャル 顔 アルソア Dr.キャビエットゴース ノンFエナジー