埼玉県川越市 ~yufra~資格養成スクール&癒しサロン

埼玉県川越市 ~yufra~資格養成スクール&癒しサロン

あなたの大切な人を癒せるように...
『手あて』から伝わるぬくもりを感じてみませんか?

ファミリートータルケアサポーター養成講座


2018*冬、開講!

もうしばらく、お待ちくださいませ


1.習いたい内容だけ受講できる

受講生のスキルやご希望に合わせて、各カリキュラムを用意致しました。

各カリキュラムが個別に受講できますので、習いたい内容だけを受講できます。


2.受講スケジュールはフリータイム制

受講生のご都合に合わせて開講します。

出張での開講もしておりますので、個別・グループ問わず ご相談ください。

※状況によりますが、お子様の同席も可能です。


3.施術スタイルは...

タイ古式マッサージをベースにリラクゼーション効果の高い癒し系の施術なので、お子様から大人・ご高齢の方まで幅広く癒しをもてなすことができます。

フローはセラピスト自身の身体に負担の少ない手技を中心に構成し、指圧とストレッチをバランスよく織り交ぜた、受ける側の満足度が高い施術スタイルです。




カリキュラム

◇基本講座            12h    

→ゆふらケア講座       +6h

→まんまるケア講座     +8h

 

◇骨盤ケア講座       12h

→産前産後サポート講座  +8h


【オプション】

★解剖生理学講座        3h

★食育講座(児童~成人)   3h

★食育講座(妊娠~幼児期) 3h

★ヘッド&ハンド&フット   6h



こんな方、お待ちしてます!

ご家族や大切な人の身体を癒してあげたい方。

お子様の成長に伴い、心の成長に最も大切な“ふれあい”を続けたい方。

産前産後ママのサポートやケアをしてみたい方。

マッサージは やったことがないけれど、人に喜ばれる仕事をしてみたい方。


他にも・・・

子どもの育成に携わるお仕事をされている方への、スキルアップにもなります。

保育士、幼稚園教諭、養護施設や医療関係者、ベビーマッサージ等の講師、セラピスト、運動指導者など。


メモファミリートータルケアサポーター養成講座、詳細はこちら。 左矢印クリック♪
Amebaでブログを始めよう!
タイ古式マッサージについて。

よく ご質問をされるのが…

*激しいの?
*バキバキ鳴らす系?
*痛いの?

この3つのイメージが、とても強いようです。


でも、別名《ふたりヨガ》←という言葉を聞くと、イメージが変わるらしくニコニコ

さらに、指圧ストレッチで、究極のリラクゼーション効果につなげますよ目
と、お話しすると
『じゃあ、やってみようかな』ってなります(笑)




今回、受けていただいたのは、長年 美容師さんをやっているℹ︎様。
立ち仕事の上、空調のきいた空間にいるため 汗をかかなくなってきたとの事。

とにかく、全身を弛めて欲しいとのご要望にお応えし、
タイ古式マッサージ90分+足裏・足甲リフレクソロジーをチョイスキラキラ


開始から20分ほど経過した頃、寝息が聞こえてきましたぐぅぐぅ

所々で、“気持ちいい~”  “なに?この感覚…”と。

およそ、2時間の施術を経て いただいた感想が、こちら。
{9400A501-D461-47AC-B354-BFDDD119D213:01}

ありがとうございます(*^ ^*)ラブラブ

yufra(ゆふら)では、お客様に合わせて施術をおこないますので、その時の症状やご希望によりメニューを組みたてることもできます。

お気軽に ご相談くださいませ。
お申込みは、こちらからクリック手紙



ご自身へのご褒美として、癒しの時間をご用意しております。
リボン女性専用 ~yufra~


クローバーお客様の声 
クローバーご予約状況
クローバーご予約・お問合せは こちら専用フォームから 
(24時間お受けしております)
クローバー営業時間 11:00~18:00
クローバー不定休

電車最寄の駅 川越駅・本川越駅
バス最寄のバス停 八雲神社(西武バス)・・・徒歩5分
家川越市中台元町1丁目