happyちゃんのA!SOだ ASOで ASOぼ で遊びすぎた嫁が旦那に襲われそうになりました | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。




さすがーー

ひでみちゃん

落ちてるんだかなんだか
わかんない(笑)

阿蘇に行くとき
ゆゆのFBで、ひでみちゃんが行くことを知って

もううれしかったーー

奇跡の再会!

私はどこでも一人で行くのは
へーきだけど

この旅は
ひでみちゃんなしには考えられなかった


あとから思うと



そして
天の采配がちゃんとわたしにも
ひでみちゃんにも
降り注いでいた


そう思うと
感謝があふれでてくる


そう
言葉ではかきつくせないくらい

楽しかった


それを証明するのように

2日間家を開けて
遊んできた嫁が
あまりに
たのしそーに
うれしそーに
帰ってきたので

旦那に襲われそうになりました!
おえーっ

(ひでみのまね)(笑)


というわけで

夫婦円満の秘訣は

妻が(夫も?)
思いきり楽しく生きること!




あ、それと
今回、
ぢんさんにもやっとお礼が言えました!

2年前のビートレで

次男のことを相談し
自分自身もぢんさんに出会ったおかげて
あり得ないくらいこんな楽しい毎日を送らせてもらってる

そのことをどーしても
報告したくて

直接会ってお礼が言えました

なんと、その時のこと覚えててくれました

だから大丈夫だろーーって
ハイタッチしてくれた!
キャーーーー!

お酒を飲んで
楽しそうなぢんさん


そして
このイベントの進行を見守りつつ
みんなと
一人一人話をし
写真を撮ってくれたり
ハグしてくれたりしてるhappyちゃん

そんなお二人を見ているだけで
幸せなのでした



ありがとう

阿蘇!



これにつきます


これが
阿蘇の報告っぽくはないけど


ほんとの収穫
と報告!