今回色々あり今までの記事をアメンバー様限定にさせてもらいました。
その設定をする工程で私の知識が不足していたために、読者登録しててくださっている方々に変更した記事の分だけ更新通知が届いてしまったようです。あまりアメーバの制度を確認せずみなさまにご迷惑おかけしてしまい本当にすいませんでした(>_<)今更謝罪して済むことではないのですが、大量にメールが届いてしまいすいません。
せっかく私のブログを楽しみにしてくださってる方々なのに、こんな迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。
今はひとまず記事の編集をおこなっていないので更新通知が大量にいくことなどはないと思いますが、ご心配の方は私のブログの更新通知を外していただけるとありがたいです。

そしてアメンバーに登録してない読者の方やSLEや各検査についての情報を得るために見てくださってる方もたくさんいらしたので、今までこのような限定にするかたちをとらないでいたのですが、少し荒れてきてしまってたようなので今回このような決断をしました。
私自身がまだ弱いせいで今回こんな感じになってしまいすいません。

せっかくアメンバー申請していただい方々には申し訳ないのですが、今後は少し落ち着きたいのでブログをおやすみさせていただきます。
ブログを始めて気づけば1年以上たちましたが、最近ではただの日常生活をたんたんと書くだけだったので病気のカテゴリーにいることが申し訳なかったのでランキングの方も撤退したいと思います!いつもランキングから飛んで来てくださる方がいらしましたらすいません。

本当にブログを初めてみなさんにお世話になったのに今回こんなかたちになってしまいすいません(>_<)
とりいそぎ今の状況を報告したかったので感謝の言葉もあまり述べられずすいません。またそれも含めてひとまず外来日などには記録も含めて更新しようかなと思っています!

とりあえずしばらくおとなしくさせていただきたいと思います。
文章も変な感じになってしまいすいません!

ブログは少しおやすみさせていただきますが、今後も皆様のご健康を祈ってます。
とりいそぎご報告でした。

iPhoneからの投稿