CANMAKEってプチプラでも全体にかなり優秀なアイテムが多いように思いますが、
ここんとこ愛用しているこちらが超優秀なんです!!

 

 

 

 
{79F84229-D3F2-41B5-B9C3-A63C8FB39EBD}


たまたま梅田に行ったときに、
ぎゃーーーーー!!化粧品を持ってくるの忘れた(´;ω;`)ウゥゥ


ということがあり、たまたま駅付近の道路沿いに
子のリップがあり、

あ、なんか見た目もかわいいし、プチプラだし
今日口紅忘れたから買おう~と即決♡


通路沿いにあったので、目についたこともあるし、

すぐに変えちゃう手間のかからなさもあって、ちょうどよかったんですが、

 

 

このリップ!!

 

 

超優秀だったんですよーーー

 

 

何が優秀かというと、

まず、艶感がちょうどいい。


グロス程べとべと感はないけど、
自然につやっと、うるっとしている感じ♡


筆をつかわずそのままで塗れるから、どこでも
すぐにぬれちゃう、手軽さもいい!!

 

直接書くから実際の唇の大きさよりも

おおきめに書きやすいので、唇がぼってりしているように見せやすい
(石原さとみちゃんのイメージ 笑)


発色もよく、色がきれいにでる


などなど、魅力がいっぱいで
このリップを使うと、ぼってりとしたプルプル魅力的なぷっくり唇が

出来上がるのでしたーーーー♡

 

 

ただ、現在3色を持っているんですが、残念ながら似合わない色は

一気に顔が老けて見えて、

むしろ、笑えるので

色も大事だなーーーーと思います!!

 

 

確か、580円とかだったかと・・・

 

これは安い!!

 

ぷっくら唇になりたい人にはおススメですから、ぜひお試しを♡