第六感ってあると思う?ブログネタ:第六感ってあると思う? 参加中



先週、妹の住む川越へ遊びに行ってきましたルンルン


アンティークの素敵な着物をお借りして…

{6F9F140C-6E79-49DD-8040-B7E8478C2CE3:01}

まずは、妹のリクエストで、川越氷川神社へ。

{20FBA0BC-8432-41E9-B5BE-55561C2867AE:01}

面白いおみくじがありましたルンルン


ランチは川越氷川神社のお隣にあるむすびcafeコーヒー

{C32A3AA1-9916-4FFA-B6D3-DFDAC9E85702:01}

妹は、ココのケーキが食べたくて、川越氷川神社に来たかったみたい(笑)。
見た目のかわいらしいケーキばかりで、迷ってしまいました照れ


その後は、蔵造りの町並みを楽しみつつ

{3802B8B3-1D4A-4A79-8A6A-232B911484DF:01}

喜多院へ。

{53A8652C-E1FF-483C-BDDC-1A61731A327B:01}

こちらは、わたしのリクエスト。


夜ごはんは、匂いにつられて(笑)いちのやでうなぎをいただきました。

{8C1A11D8-5FAB-4532-AE05-EF8DFD63070F:01}

姉妹揃ってうなぎは地焼きのほうが好きなのですが
タレがおいしくて、「これはこれで、おいしいねピンクハート」なんて言いながら完食しました星