こんばんは〜パー



今日は3月14日。

そう、ホワイトデーですねひらめき電球


さらには、私の奥さんの誕生日であり、結婚記念日でもあります音譜


結婚生活も8年が経過し、9年目に突入。


9年目も家族でケーキ食べて元気にスタートしましたウシシ




ケーキはもちろん「もちや」ですグッド!





おはようございますパー



『妙高から世界へ』


久しぶりにこの言葉を使える選手が出てきました。





このポスターはジュニア世界選手権前に作成していただき、市内要所に飾っていただいてました目


ジュニア世界選手権ではトップ10を狙ったレースを展開しましたが最後は18位。


まだまだ安定して強さを発揮できてませんし、筋力不足など課題も山積みではありますが、一発の強さは魅力的な選手です。


努力の継続ができる選手でもあるので、毎年確実にレベルアップしていけると思います。


2026年に間に合えば良いですが、2030年は確実に狙っていけると思うので、注目&応援よろしくお願いしますグッド!






こんにちは~パー

 

 

昨日はワックステストで木島平へひらめき電球





硬いバーンで非常に良いテストができました。

この硬さを作るには日々の圧雪の賜物です。

日々しっかりとコース作りをしていないと、ここまでにはなりません。

 

妙高高原、木島平、飯山、野沢温泉、

このエリアの環境は最高ですグッド!

 

 

ワックステストに関しては、色々な組み合わせが可能なため、正直正解を導き出すのは簡単ではありませんが、何年も続けていれば傾向はつかめてきます。

 

一個人としての趣味に近いものですが、

データの積み重ねが正解への最短距離だと思い、可能な限りテストをしています。

ご理解いただいてるメーカーさんのおかげもあり、色々なパターンのテストができています。

データのフィードバックをすることでメーカーさんとの擦り合わせも出来るので、良い時間の構築ができます。




これはサポート側が頑張ればよい事だと思います。


選手はまず練習!!地力を上げるための努力の継続を!!