このたび、コーチとして2年間お世話になりました(公財)全日本スキー連盟との契約が終了することをご報告いたします。

 

この2年間で関わっていただいた選手、スタッフ、各所属の指導者、関係者の皆さん、ご理解とご協力ありがとうございました。

 

U20担当コーチとして主にジュニア世代の強化・育成を担い、良いかたちで次のステージ(U23)、更にはその先へと繋ぐことを考えて取り組んできました。

 

日本代表として日の丸を背負って世界と戦うことの意義や厳しさを伝えながら取り組んだ2シーズン。

ジュニア世界選手権では複数人が10位台の結果を残す、一つの成果を出すことはできましたが、トップ10というところまで引き上げることができず力不足を感じています。

 

志半ばではありますが、新体制でのクロカンチームの飛躍に期待したいと思います。

 

 

私自身の今後については何も決まっておりませんが、固執せず色々と考えたいと思います。

 

私の活動に期待をし、応援していただいた方々に感謝申し上げます。

 

2年間ありがとうございました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

こんにちは〜パー



来月開催の『たかやしろトレイルランニングレース』

一度走ると本当嫌になるコースプロフィールなんだけど、なぜか笑顔になってしまう。


この環境がそうさせるのかもしれない音譜


クロカン選手にはトレーニングの一環として最高のアップダウンだと思います。


生半可な気持ちで挑むと痛い目にあうのであせる



キッズレースもあり、家族で楽しめるのもありがたい。


締切は今週末。

翌週は筋肉痛で階段おりれないけど、覚悟を決めてエントリーしましょう!