中津川フラメンコツアー☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

中津川フラメンコツアー☆

11/21~24@岐阜 中津川


何とか無事に起き、新幹線へ乗り込みまして。。。


久しぶりのこの方と再会。



産まれたての娘にベロベロの新米パパ池川兄!!

{08898421-32A7-4565-9EA1-46C557015069:01}

新米を美味しそうに食べまくってました…w



踊り手(バイレ)の今井麻未さんの地元中津川にて、毎年行われているフラメンコ公演なのですが、今回私は初参加させてもらいました(*^^*)v



4日間6公演という痺れるスケジュールの合宿ツアーのはじまりはじまり!!!


会場はここ。


竹林に囲まれた場所、その名もバンブー!!{7B663A25-923E-42CB-BC71-DC9F12682F08:01}

中津川と言えば、小学校5年生の時にキャンプで訪れた以来…



懐かしの土地でもあります。



キャンプファイヤーでジェンカとか踊ったような…


男女混合フォークダンス。



甘く淡い記憶がふと蘇りました(´-`).。oO



それにしても、中津川の自然はホントに素晴らしい!!


どこまでも広がる青い空と緑の山々、川は澄んでるし、夜は満天の星空☆


{1D4C716C-715F-49CA-ADBE-EBE2A18C940F:01}

太陽のエネルギーをもらって、毎日怒涛の公演を走り切るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{61444DC0-60CD-450C-ABDF-4EECAD5BDEAB:01}


{2F745DDC-631E-4C7B-8AA2-287B44585475:01}


東京でも何度となく共演しているメンバーなので、とてもコミュニケーションも取りやすく、先輩方から学ぶこともたくさん有り、フラメンコに染まりきった、とてもとても濃い4日間でした。

{8C4DF4C0-0844-4084-8C43-13C85F54B272:01}

踊り手さん4人の生き生きした表情とキレのある舞いに、力強く説得力のあるカンテとギター♬


フラメンコってやっぱりすごい!!


エネルギー溢れる生きた音楽だなと心から感じましたo(^▽^)o


同じステージで連日昼も夜も満員のお客さま。

集客から段取り、細かな気遣いまですべてサポートして下さった今井ファミリー、そしてスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!!


誰か1人でも欠けたら出来ない公演だったと思います。

{75782902-D938-4BFA-87E8-22DA547EE909:01}


Vivaフラメンコ!!


Viva中津川!!!

{7BD4A3D3-8189-4FBF-A792-5B8F9C7E2E70:01}

身体は疲れきったけど、心はほっこり。とてもとても充たされたツアーでした( ´ ▽ ` )ノ


にしても、4日間…よく食べました!!


{30FBF938-6979-410C-A127-81E0F8C03CAC:01}



そういえば…こちらで告知してませんでしたが、池川兄弟の新譜CD発売となりました!!


その名も情熱カフェ…オーレ!!(出た!Σ(゚д゚lll))


{4435CBBF-2106-4E21-B4F7-CC6CF81F0517:01}

soluzとして私も5曲ほど参加しております。今回のCD、アレンジは尊敬するviolinist森川拓哉さん☆



自分でいうのも何ですが(^.^)めっちゃかっこいいです!すごくいいアルバムだと思います♬池川兄弟のマインド炸裂な感じで容昌さんのビートも心地良さ満点。


真夏のレコーディングの1コマ!
{328D0368-6A89-4078-B0D2-FE769ADC3C42:01}

楽しかったなぁ♬


容昌パルマに合わせて池川兄弟ノリノリのパルマ講座動画…w



パート2 すでにパルマじゃない…


いっぱい笑わせてもらいましたとさ!!!


☆Yui☆