植物エッセンスの薬箱講座のお知らせです♪ | お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

お料理とメディカルアロマで happy life !! 日常を輝かせる アロマ&クッキングスクール 「 lino garden 」

田園都市線宮前平、鷺沼でお料理教室やメディカルアロマ教室を開講!
飲めるアロマ⭐メディカル等級のエッセンシャルオイルを使った、生活に役立つクラフト作りの会や、実践的に使えるようになる為の勉強会、資格取得講座、オイルトリートメント等を行っています(*^ー^)ノ♪

田園都市線・宮前平・鷺沼で
家族の笑顔と健康を守るママ達が
生き生きと、楽しみながら
自然に輝けるサロン目指してあひる

子連れでも安心な
お料理教室メディカルアロマ教室
をしている有香です(*'∀`*)vおんぷ

楽しい講座のお知らせです\(^o^)/

お薬に頼り過ぎず、ナチュラルな方法で、自分自身や大切な人達をケアしてみませんか???

基本の13本のオイルの特徴を覚え、色々組み合わせる事で、100通り以上の使い方ができるようになります(*^^*)

今の時期だと、
インフルエンザや花粉症に悩んでいる方にもおすすめです\(^o^)/
植物エッセンスの薬箱講座のお知らせです♪

日々、
上質な香りに包まれた生活をすることで、
脳を休めて心身ともにリラックスでき、
知らないうちに免疫力アップにもなり、
本当に豊かな生活をおくる事ができちゃうのです(*≧∀≦*)


今回は公開と同時に満席になってしまいましたm(__)m

講座の様子は後日またアップしますIII


別日ご希望の方や出張レッスンご希望の方は下記↓↓↓フォームよりご連絡ください\(^o^)/
2名様以上で開講座させていただきます♪

【お問い合わせ】➡IこちらからI