4月郡山おひるねアート撮影会ご予約スタートいたします爆笑

4月のテーマは「母の日」

今回も手形足形アートをセットで体験して頂けますニコニコ

詳細です

ハート日時
4月22日(月)
①9時30分~  
②10時~  
③10時30分~  
④11時~ 
各1組様
撮影のお時間が短くなってしまいますので、お時間に遅れないようご注意ください。
お友達と一緒に参加したい!等ご相談ください。同じ枠内でのご参加ですと割り引きあります♪


ハート会場
郡山市大槻ふれあいセンター
第2和室


ハート参加費
2500円(おひるねアート&手形・足形アート)
「おひるねアート」






イメージ画像
当日デザインが若干変更になります。

「手形・足形アート」






手形・足形を押すだけで簡単に完成する台紙をご用意致します。(フレーム付き♪)

メッセージ入れ等のデコレーションはご自宅にてお願い致します。

おひるねアートを撮影して、手形・足形もとれる撮影会です爆笑


ハート持ち物
カメラマンはママです。
カメラやスマホ等忘れずにお持ちください。
お子さんのお気に入りのおもちゃ等ありますと撮影がしやすいかと思います。


ハート注意点
お子さんのご機嫌によっては思うようなお写真を撮影出来ない場合もございます。
笑顔も泣き顔もその時だけの思い出として残して下さいね。
衣装は80~90メインでいくつかご用意します。
無料でお付けしていますので、大切に扱っていただけると嬉しいです。
当日、急な汚れ等でお貸し出来なくなる場合もございます。
ご了承ください。


衣装のお持ち込みもOKですおねがい

もちろん普段着でも可愛く撮影出来ますよキラキラ

感染症予防対策として
●換気対策の為、窓は常に開けさせて頂きます。

●お時間に遅れますと撮影時間が短くなりますので、ご注意ください

●撮影枠の間に都度アートの消毒作業を行います。

●キャンセル料は頂いておりません。
体調がすぐれない際は無理せずご連絡ください。
お手数ですが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

ご予約はライン又はメール又はお問い合わせフォームより
①ママのお名前
②お子さんのお名前、月齢
③ご希望の時間(第1希望、第2希望)
④お電話番号
を送信お願い致しますニコニコ




●Instagramはこちら
●Facebookはこちら
●公式ラインはこちら
●お問い合わせフォームはこちら
●メールは yuiohirune☆gmail.com(※☆を@にかえて)


●おひるねアート協会®️認定フォトグラファー
●キットパスアートインストラクター
●petapeta-art®️アドバイザー
●UN-DECOR認定講師
●アルバム大使

おだ ともみ