こんにちはくまアイス乙女のトキメキ


いつもいいねやコメント
ありがとうございますハート


今日は特に予定もなく、
1人ゆっくりしています真顔


なので事前準備のベビー用品
まとめてみましたウインクOK購入済み、未購入記載してます☆



秋終わり(11月半ば)に生まれる予定紅葉





衣類はだいぶ揃いましたウインクグッ
私なりに本やネットを参考に
枚数はこんな感じです赤ちゃん多すぎないようにしました。


秋終わりに生まれる予定なので
防寒用のものも購入しました雪だるま




次に大型の必須アイテム下矢印



うちはニャンズ猫猫がいるので
ベビーベッドも必須アイテムです赤ちゃん
だいたい候補は決まってきましたグッ




あとは直前くらいに揃えようと
思っている購入予定品下矢印
おしりふきウォーマーは冬場の赤ちゃんのお尻を拭くときに
おしりふきを温めてくれる優れもの♡←ブロ友ちゃんに教えてもらいました♡



注意右側は絶対に必要なのか
よく分からないものアセアセ
アドバイス頂けると嬉しいですおねがいラブラブ
みなさん赤ちゃん衣類と大人用は別々で洗濯されてます?




あと入院セットがありますが
それはまたまとめようと思いますウインクキラキラ