現実にうまくいっていないところ、ありますか?

例えば、お金が回らない、関係性がうまくいかない、体が丈夫ではない、などなど。

 

頭の中ではうまくいくように考えていても

どう現実の生活に反映させていけばいいのか

どうしたらうまくいくようになるのか、、?

 

現実に生活が良くなるようになるには

今までと同じようにしていては変わりませんよね。

他の見方をしていかないと変わりませんね。

わかっているけどね〜〜という声は良く聞きますが

本気で「変えたい」と思っている方にお伝えします。

 

より意識的に目覚めましょう。

変な精神世界への勧誘ではありません。

より覚醒していきましょう。

そのためにすることは、自分を見つめ直したり、修行したり、苦労したりすることではありません。

実はあなたは知っているのです。

あなたの中にどこか自分は大丈夫だ、と思っているところがあるはずです。

 

でも世の中の人や情報はこうだ、ああだ、といい

あなたは「私が間違っているんだ・・・」と思ってしまいがちです。

そんなことはありません!

あなたは正しいのですよ。間違っていません。

そうだと、思い込んでいたのです。

どれだけのことを思い違えたり、信じてしまったりしていたでしょうか。

 

現実世界で問題になりやすいのは、『お金』

そのお金の現実を変える方法、お伝えします。

そのあなたのお金に対する見解を変えるだけなのです。

どうやって?

簡単です。全てはエネルギーだから・・

あなたはただ、自分のお金に対する判断を見つめ、それを認めたら

もうその判断をしないようにするのです。

お金、と言ったらどんなイメージを持っていますか?

お金がたくさんあるとしたら、どこから湧いてきますか?

 

たくさんの質問によって自分のお金に対する見方がわかってきます。

知ることは賢くなっていくこと、もう失敗を繰り返さなくなります。

 

私もどんどん変わってきています!

昔は「こうだといいな〜」から今では「こうなるとわかっている」からです。

人生、楽しいですね^^

 

あなたのお金の現実を変える

「お金になる方法」ワークブッククラス
http://kokucheese.com/event/index/424589/

「お金の現実を変化させる方法」クラス
http://kokucheese.com/event/index/430152/

直接お申し込みください!!