キッチン付きレンタルスペース近日オープン!
6/25開催!左矢印クリックして詳細がご覧頂けます。

この方のスペシャルセミナー&この方のランチ。


 「好きを続けて夢を叶えていくために大切なこと。」

「あなたの作品や活動のファンになってもらうには?」





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
横浜の編みもの教室&レンタルスペース花村きみよです。
 
編みものを通してハンドメイドのあたたかさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしています。
またそのための編みものの先生を育成・応援するために講師活動準備・応援セミナーも開催しています。
 
{B15ACF39-0BEC-4545-BBBF-84F24838D1FE:01}
Tamacafe Nakayama
 
{76F46CA2-7A77-4B1B-830E-82E71AC31F8B:01}
granpafactory 2F
 
{CA13C392-054A-4430-9C10-4C2B51861A06:01}
granpafactory1F
 
 
{B48B03FC-1B99-4FC1-B27F-1865C84EE95E:01}
norinoriサロン

 

パソコン画面では左手にレッスンカレンダーを載せていますので、こちらもご覧くださいね。教室日程以外のニットカフェや外部講師の予定なども載せています。
 
 

黄色い花6月・7月のレッスン日程です黄色い花
 

 本日6/5より募集開始します。
お気軽にお問い合わせくださいね音譜
 



◆グランパファクトリー 教室
平日午前中のレッスンです。
 
6月
6日   月曜日
30日 木曜日
10:30~12:30
 
7月
5日  火曜日
11日 月曜日

10:30~12:30




◆タマカフェ中山教室
平日午前中のレッスンです。
 
6月
16日 木曜日
10:30~12:30

7月
7日  木曜日
10:30~12:30
 
 
◆norinoriサロン教室
(東急東横線大倉山駅下車「まめどスペース結」にて)

日曜日午後のレッスンです。
大倉山の一軒家スペースで1日様々なワークショップが行われています。
主催のnorinoriキッチン・荒木典子さんのランチやスィーツもお楽しみ頂けます。
norinoriサロン教室は随時ご参加頂けます。
 
6月
26日 日曜日
13:30~15:30

7月
24日 日曜日
13:30~15:30
 
 
 


*会場はグランパファクトリー教室のみでもタマカフェ中山教室やnorinoriサロン教室のみでも、全てのお教室をご都合に合うようにご参加頂いても大丈夫です。
 
*日程変更になる場合もありますがその場合はこちらのブログ・HPにてお知らせ致します。
 
お気軽にお問い合わせ・お申し込みくださいね。初心者さんも歓迎致しますニコニコ音譜


初めての方はまず体験レッスンでお気軽にお教室の雰囲気をお試しくださいね。
 

 
 
 
レッスン内容は・・・
 
 
◆クロッシェカフェかぎ針編み認定講座◆
かぎ針編みの基礎をしっかりと身に付けたい方向けの講座です。講師資格を取得してお教室をはじめたい方にお勧めです。認定資格を取らなくても受講可能です。
講習料 1レッスン3000円 + 教材費
別途認定取得時に申請料21600円が必要です。
タマカフェ教室は+500円ドリンク付きになります。
 
 

◆ジュエリークロッシェ認定講座◆
ビーズを通した糸を編んでアクセサリーを作れるようになる講座です。
かぎ針編みになれた方にお勧めです。
講師認定資格取得もできます。
認定資格を取らなくても受講可能です。
講習料 1レッスン3000円 + 教材費
別途認定取得時に申請料32400円が必要です。
タマカフェ教室は+500円ドリンク付きになります。
 
 
 
 
 
◆お好きなものを編むフリーコース◆
趣味で楽しみたい方も歓迎します。
*途中でつまづいた編みかけ作品を完成させたい
*流行の手編みアイテムを秋のコーディネートにプラスしたい
*季節の新技法を編んでみたい
などお気軽にご相談ください。
保育はございませんがお子さま連れOKです。おもちゃのご用意もありますよ。プレママさんもベビー&キッズママさんも是非どうぞ。
講習料1レッスン3000円(プラス500円で持ち込み可能です。回数券制度あり)
タマカフェ教室は+500円ドリンク付きになります。
 
 
 
*どちらのコースもまずは体験レッスン(材料費込3000円~)からどうぞ。
タマカフェ教室は+500円ドリンク付きになります。
 
 
 
 
 
*認定資格取得後のフォローもできます。
編みものの技術だけでなく、教室開講・レッスン運営などに必要な告知や集客、続けていくためのノウハウも学ぶことができるお教室です。
ご希望の方は、講師認定取得後グランパファクトリーのレンタルスペースであなたのお教室を開くこともできます。
 
資格取得を目指す方以外に、趣味で楽しみたい方にも初心者さまにも多数ご参加頂いています。
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
*日曜日午後のレッスンもあります。
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
LINE@ お友達追加はこちらをクリック!
IDは@azt2385です。
友だち追加

 
********
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
長年のイベント&ブライダル司会の経験を活かした楽しいレッスンを心がけています。
編みものの技術はもちろん、編みものを通してハンドメイドの温かさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしたいと思って活動しています。
また教室運営、レッスン方法など、編みものの先生たちを育成・応援する活動もしています。
 
初心者さま、お子さま連れOK!
 
インターネットからのおひとりでのお申し込み歓迎!
 
みなさまと楽しく手づくりタイムをご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございました!
 
 {268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}