お風呂お風呂ーー | 美咲の日記

美咲の日記

うさぎの美咲さんの暮らし、食べ歩き、仕事であるフィットネスの事を書いています。
twiiter @usaginomisaki
instagram YUKA.MAYU2


イチゴジャムを作りました。ほぼ日のレシピで、イチゴ洗って、半分に切って100度のオーブンで30分焼いて・・・その半量の砂糖をまぶし、1晩寝かして翌日煮る・・・・

美味しいです。ペクチンとか入ってないので。パンは今回市販品。



今日の美咲嬢・・・・最近どこでもシッコしちゃうので困るわーー。


さっきお掃除しててモップで床を拭いていたら、普通におしっこ拭いていた・・・という。


また、お風呂・・・・当たり前・・・・と入っています。




堂々としていますよね・・



コブ小さくなったでしょ?



本当に最高だそうです。



ダンナの足を押してます。

気に入ってなかなか出てきません・・・・


ドライヤーは割と大人しくやらせてくれますよ。