よみうりランド | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日はお友達に
入園券+のりもの券を頂いたので
よみうりランドへ観覧車

アンパンマンショーが
あるということでショーの時間に
合わせて出発車

娘は行きの車でお昼寝

寝起きだったので
アンパンマンショーが終わる頃に
ようやくテンション上がり、
終わってから何度も振り返って
ステージにいるアンパンマンに
バイバイアンパンマン

その後握手会で
きっと固まるだろうと
パスしたけれど、
あのテンションなら
大丈夫だったのかしら…

アシカショーや
汽車にも乗りました


最大の目的はイルミネーションキラキラ



16時に点灯するもまだ明るいので
17時くらいでもまだこんな感じ

娘は「キラキラ星キラキラ星」と
両手をキラキラさせて
喜んでいました

暗くなるのを待つ間にご飯を食べて~



ランドドッグと♬



綺麗きらきらきらきらきらきら

携帯で撮っててもこんな感じ~



よみうりランド全体が
どこもキラキラですごかった~



この噴水の広場では
15分おきに3種類のショーがあり、
途中で娘は寝ちゃったので
1つは見れなかったんだけど
楽しめましたキラキラ

寒さも最近ではマシやったし、
良かったぁー

普段なかなか夜に出掛ける
機会がないけれど
またこうした機会があるといいな

お友達に感謝ですおねがい

ありがとう!!!


今度行く時にはもう少し
乗り物も乗れるかな飛行機