YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*

YUKAです

7月に誕生花セラピー体験講座を開催させて頂きました

今月はお休みを頂いてるのですが、みなさんにたくさんパワーを頂き、無事に開催することができました

人は自分の生きる道を選び、生まれてくると言われています

講座中、みなさんの表情がキラキラと輝き、ご自身のお花が少しずつ開花しているのが、とても素敵で印象的です

素敵な感想をたくさん頂きましたので、ご紹介させて頂きます

今回、誕生花セラピーというのを初めて知りどんなものか楽しみにしていました。
最初のワークでは、12のキーワードから最後に潜在意識での自分の理想像がわかり、それがちょうど今の自分が考えていたことと重なる部分があり、驚きでした!!
誕生花セラピーでは、発芽に関してはこれまで周囲からよく言われる内容だったので、やはり生まれつきの特性なのだなと感じました。誕生花については、自分が思っていたことと異なり、意外だなと感じる部分もありました。
そして、お花で自分自身を知るというのは、素敵だなと思いました(*^^*)
今回見ていない、他の部分についても、気になります(^-^)機会があれば、カードもやってみたいです。

aikaさんのスイーツも頂け、幸せな空間に参加出来、とても楽しかったです♪

今日は本当にありがとうございました!!


★誕生花セラピー体験講座、とっても楽しかったです♪

ありのままの自分を少しずつ好きになってきたものの何かもう一つきっかけが欲しかったんです。
自分の性質、得意分野は周りから言われること、自分がいいのかなぁ?と思っていたことと同じで納得でした。
でもそれを改めて受け入れられて、そのままでいいんだ~と思えることができました(*´ω`pq゛
これからも思いやりを忘れずに、頑張りすぎず、楽しく過ごしていこうと思います♪
本当の運命の人と幸せになるために☆

みなさんもとってもキラキラしていてステキなご縁でつながれて嬉しかったです☆
ありがとうございました(^^)


★本物のYUKAさんaikaさんにお会いできてとても嬉しかったです。
誕生花がYUKAさんと同じダリアだったことも嬉しかったです(*^^*)
自分の誕生花がダリアであることはとても意外でしたが!もっともっと深く掘り下げて知ってみたい、学んでみたいなという気持ちが芽生えました♪ワクワクの時間を皆さんと共有できてとてもとても幸せでしたぴかぴか
最初、参加する前は緊張し躊躇う気持ちもありましたがこうやってやりたいこと知りたいことに興味をもって行動すると楽しいことが待っているんだな~と気がつき勇気をもらえましたかわいい

aikaさんのスウィーツも心をほっこりさせてくれて本当に美味しかったです(o^^o)体の中からキレイになると思ったらそれだけでワクワクしてしまいました!

そしてYUKAさんやaikaさんのキラキラオーラの近くにいけてとても大きなパワーをもらえました^ ^
本当にありがとうございました♡
また何か機会があえばセッションや講座を受けてみたいです!
これからもブログを楽しみにしております。


★今日は本当に素敵な時間をありがとうございます!
YUKAさんにお会いしたい一心で来ましたが、本当に来て良かった!
YUKAさんはブログから受けていた印象以上にキラッキラしててふんわりした雰囲気の中にも芯の通った力強い印象を受けました!凛とした女性とはこういう方なんだ、と学びました!
aikaさんもYUKAさん同様人を惹きつける魅力のある方だなと思いました!ケーキは甘くて美味しかったです!可愛くて身体に優しいスウィーツ作れて眩しすぎます。笑
誕生花セラピーは、YUKAさんが最初に誕生日は自分が選んで生まれて来た日なんですよ、とおっしゃっていてそこでちょっとウルっときていました。笑
と言うのも私の誕生日は両親の結婚記念日なんです!今いろいろありちょっと両親と距離を起きたい気持ちもあったので、なんか考えさせられるものがありました(>_<)ぴかぴか
私の誕生花はクローバーで当たっていました!
クローバーは鍵を預かるような…って書いてありましたが、つい先週友人と五人で1つのロッカーを使いましたが、鍵は私に渡されました。笑
早速友人の誕生花を見てLINEしまくってます!
みんな当たってるーって喜んでくれています♪(´ε` )
YUKAさんや参加されたみなさんからすごい素敵なパワーをいただいたのでぜひまた参加したいです!出会いに感謝です( ^ω^ )
YUKAさん、aikaさん本当に今日はありがとうございました!!


★誕生花セラピー、とっても楽しかったです! 自分の誕生花がわかったし、性格、性質??当たってましたー♡笑 。
YUKAさんの説明もわかりやすく、数人数でのレッスンも楽しかったです!!短い時間でしたが、とても自分にとってプラスになりました!
なにより、YUKAさんの人柄を象徴するようにレッスンに来ていたみなさん本当に素敵な方たちで、やさしさ溢れる方と知り合いになれたのも嬉しかったです。 aikaさんにも会えて、YUKAさんにも会えて、幸せオーラをたくさん頂きました!
ありがとうございます(^-^)v
YUKAさんのセッション後に元カレに会うというspecialハッピーの出来事があり、今回もさらにミラクルハッピー引き寄せます星
次会うときは恋愛成就報告します星
今日はありがとうございましたm(__)m


★YUKAさんにお会いしたい!そして自分の良いところを発見したい!という気持ちで申し込みをしました。
実際にお会いしたYUKAさん&aikaさんはお二人共とっても綺麗で素敵な女性で、「キラキラ輝いているってこういうことか!」と実感しました(笑)
本物のYUKAさん、aikaさんを前にドキドキしてあまりお話できなかったのが残念でしたが^^;
また、参加者の皆さんも明るくお話しやすい方が多く、私も頑張ろう!と前向きな気持ちになりました♪
誕生花セラピーは自分の誕生花を知ることができて嬉しかったです。納得できる部分もあり、「こんな部分があるのかー、でも言われてみればそうかも…」なところあり、とにかく楽しかったです。友人や家族など、割り出してみようと思います^^
aikaさんのスイーツはお砂糖不使用なのが信じられないくらい美味しくて、感動してしまいました~。
素敵な皆さんに囲まれて、パワーをいただいたような気がします☆
またお茶会などのイベント等ありましたら是非参加させていただきたいと思っています。
暑い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください^^


★とても居心地の良い時間に恵まれました(*^^*)YUKAさんやaikaさんにお会いできたことはもちろん、ご一緒させていただいた方との素敵なご縁にも恵まれて、参加できたことに心から感謝しています♡SMAPの『世界にひとつだけの花』にあるように、みんなそれぞれ個性があって、ちょっぴりあいたたたたぁな部分(笑)も含めて、どれも大切な存在なんだよなぁって改めて感じていました。誕生花を通して、自分の魅力も発見できて嬉しいです(*^^*)私にもいいところあるんだなぁ、自信もっていいんだなぁって♡YUKAさんのメッセージ、みんなかけがえのない存在…今だからこそ、この言葉が心にじわぁと優しく響きます(*^^*)皆さんのキラキラにパワーをもらったからか、自分の心に素直になれたことで、実は…これから歩んでいきたいヴィジョンが明確になったんです♡ある意味、スタート地点にたてた気がします(*^^*)もともと特別なオンリーワン!ですね♡YUKAさんにお会いするたびに、自分の好き!や大切なものが一つずつ増えていくんです!大切なこと、そしてきっかけを、いつも届けてくださり本当に感謝いっぱいです!いつも本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵なメッセージ、本当に本当にありがとうございます

私の方こそ、たくさんのパワーを頂きました

そしてスイーツを出してくれたaikaちゃんも、お手伝い本当にありがとう

とても助けられました

しかもスイーツ本当に美味しかった~

皆様もぜひ食べてください


誕生花セラピーは、自分のいいところもダメなところもまるごと受け入れることが出来るようになります

体験講座では、誕生花と得意分野の算出の仕方をお伝えしました

自分がどんな思いで生まれてきたのか

みなさんご自身で確認されて、納得したりホッとしたり

キラキラしていて素敵でした

そんな瞬間に一緒にいられたことがとても嬉しかったです

本当にみんな世界一で、ありのままで価値ある存在

誕生花セラピーはそんなことを教えてくれます

今回たくさんのご応募を頂き、たくさんの方をお断りすることになりました

ご要望も頂き、また開催したいと想っていますので、ぜひいらしてください

最後に今回頂いたaikaちゃんのスイーツ

{2A38E0D5-9509-42AF-A279-7605FE703381:01}

{E15CD9E5-227D-4626-9C25-631CD72BF0F4:01}

本当可愛くて美味しかったぁ

またたくさんの方にお会いできますように

今日も素敵な1日を

●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆

●講座&イベント

7/31(火) 恋愛運UP!桃花位アレンジレッスン8名様 満席

8/4(火)  出張お茶会in大阪→先着4名様♡ 募集開始までお待ちください♡

                                              
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ