ありがとうございました♪ | 「clover」備忘録&リラックスかっさ

「clover」備忘録&リラックスかっさ

備忘録や日々の出来事を書いていきます。


いつもご訪問ありがとうございます。

clover四つ葉のyukaですふっ


おうちde起業ママフェスタ
無事に終了いたしましたうひっ

多くのお客様に来ていただきまして
ありがとうございましたWハート

cloverのかっさも珍しく午前中から
多くのお客様に来ていただきました!!
                     
かっさ初体験の方が多く皆さんに
「気持ち良い~♪」のお言葉を頂き
かっさ広め隊』隊長は嬉しいです嬉

ルーマニア&マクロビコラボランチも
癖があったりするのかと思いきやとても
美味しくいただきましたうひっご馳走さまでしたWハート


crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*

四つ葉clover出店予定四つ葉


5月27日(金)  「ご褒美たいむ
                           コラボカフェ秋津
                           14:00~17:00

6月15日(水) 「ママハピEXPO
                             ららぽーと富士見」            


ママハピホームページで会員事前予約
したいただくと抽選で素敵な商品が
当たるかも!
ママハピEXPOホームページ➡こちら


6月19日(日)  「LUVらぼ」
                           LAVINGtokorozawa



6月20日(月)    「リラックスかっさ」
                             Kon Kon park
                 

問い合わせ、お申し込みこちら


flower*お知らflower*

 毎週金曜日は「コラボカフェ秋津」にて
  リラックスかっさ&耳つぼジュエリー
しておりますが
グルーデコを体験してみたい」
  お気軽にご連絡下さいおんぷ
               (通常はグルーデコの準備をしておりませんので事前にご連絡下さい)
        
                             ⬇⬇⬇
                             こちら

             
             お喋りも大歓迎ですぷぷ