2週間前程ですが、3ヶ月がかりでやっとA4サイズの九頭竜の作品が完成しました❗️❗️

{821B786E-DE8E-4FE0-91C6-A37F970B1073:01}



{BBDDB716-FA17-4C65-B5C2-28A5EDF4890C:01}


多分スワロフスキーを◯万粒は使ったと思います…
九頭龍のデザインはもちろん、デコの周りの余白は和紙を選んで貼ったり、額縁もオーダーメイドのonly oneです✨
参考となる九頭龍の画像が全く無くて1からの作業になってしまった為に苦戦だらけでしたけど、この仕事をやり切れた事がまた新たな自信にも繋がったのと、自分でも良くやったな…と感動しています 笑

実物の作品はこの画像の何倍もキラキラしていて凄く綺麗なんですが…それが伝わらないのは唯一残念です💧

余談ですが、去年の12月に友達から『九頭龍神社に年明けに行かない?』って誘われてまして、その1週間後になんと九頭龍のオーダーを頂いたんです🐲

実はそんなシンクロも起きていました 笑
九頭龍神社がある事も知らなかったし誘われたのも初めてで、まさかその1週間後に九頭龍のオーダーが入るなんて思ってもいなかったのでビックリしました✨

デザインが出来上がった時には空に大きな龍の雲が出現したり

{07B1B72E-0894-49CC-9879-72A4529A80A3:01}


不思議と色んなシンクロが起きた作品でもありました✨
O様 素敵なオーダーをありがとうございましたニコニコ

そして有難い事にまた別のお客様からもA4サイズのオーダーを頂き、制作に明け暮れる日々です。
好きな事を仕事に出来ている恵まれた環境に今日も感謝です音譜