今までblogやFacebookではあまり書かなかったんですが、私は実はスピリチュアルな世界が大好き。

前世療法に興味をもつ時点でもうバレてるかな  笑?

自分自身も今まで考えられないような引き寄せが沢山あり、思った事が現実になりやすい引き寄せ体質なのもあり、見えない何か大きな力を信じざるおえない事が多かったのもあります。 

他にも色々あるけど、精神世界の話を話し出したらキリが無いので、とりあえず話は置いておいて…。笑

自分の変化が面白いぐらいに星に左右されてるのを改めて実感したのは、keikoさんの占星術のblogを読んでから。

{40D2DF92-BCC1-468B-9BFD-B95CE5BD6527:01}

ここ1年ぐらい愛読しているんですが、自分が何か仕事をやるべきタイミングだったり、休息するタイミングだったり、占星術で分かりやすく読み解いてくれているのでとても分かりやすいです。

そして私的にはタイミングが必然的に揃ってくるのを凄く実感しているし、タイミングを知る事で自信にも繋がっています。

私がヒプノセラピーを習うキッカケになったのはブライアン・ワイス博士の「前世療法」の本なんですが

{1BFB0635-1B51-4460-9161-A344FD015092:01}

ヒプノセラピーを学ぶ為に、私を後押ししてくれた出来事が2つありました。

1つはヒプノセラピーを習うための資金。
それは水面下で去年から始まっていました。
去年の年末に、急に引っ越したい意欲にかられて、今年の4月が家の更新の時期だったのもあり引っ越そうと決めて家を探していました。

もちろん資金も大切なので、頑張って働かないと❗️って思っていた矢先に九頭竜のデコレーションのオーダーをいただけて、とても助けられました。(前の記事

{DDFA8BA9-5D04-477E-924C-FDE0D6DE5F1A:01}

そして早速、風水で引っ越す方角を調べて見てみると、学芸大学~恵比寿の辺りが私にとって良い方角でした。
その中で何故か「祐天寺」が気になって、なんとなく祐天寺の物件ばかりを探していました。

そして年が明けて2015年になると、何故か引っ越したい願望がゼロに。
自分でも理由がわからないまま、とりあえず保留にしておく事にしました。
※あとにヒプノセラピーを習ったスクールが祐天寺でした。
九頭竜のオーダーはスクールに通う為に用意された資金だったと気付く。

そんな今年の1月に、約20年前に発売されたブライアン・ワイス博士の前世療法の本に出会います。
凄く衝撃的な内容で続編の前世療法2も直ぐに購入して読み始めました。

後押ししてくれたもう1つは夢。
そして忘れもしない2月3日、私は凄く不思議な夢を見ました。
夢の中で見える映像は昔のスターウォーズみたいにまだ映像の技術が進化していない感じなんですが、とても鮮明でまるで自分が本当に行ってたかのような感覚でした。

私が家に居ると、UFOのチカチカした光が見えてだんだんとこっちに向かってきました。

{026BE41F-79E3-4354-8AA0-20277AE6C503:01}


そして目の前に大きな宇宙船が現れて、私が乗ると、そこにはE.Tをもう少し老けさせた感じの小さな茶色い宇宙人のおじさんが立っていました。

{F29FC81A-125E-4610-AFCC-76C11C70944B:01}

私以外に地球人らしき人はあと3人乗っていて、その中には小さい女の子もいました。

行った宇宙では外見は地球人と変わらない人々が沢山いて、ジェットコースターがあったり、そこの惑星での生活を楽しんでいました。

宇宙空間を宇宙船で浮遊した後に、茶色い宇宙人が宇宙船にエネルギーを注入していて『これで大丈夫』的な事を言っていました。

{45C4093C-6511-4400-A668-0D8CDDCB3453:01}

そして茶色い宇宙人に自分の身体(茶色い宇宙人の身体)はどんな「色(オーラ)」か聞かれたりしました。
でもこの時はよく意味が分かりませんでした。

{C6ECE9D7-6F34-4E0B-874A-73C39E16182E:01}

私は何故か不思議と帰りたくない気分になっていたけど、ついにお別れの時。

帰る間際にその宇宙で、知らない女性(その女性は私を知っているみたい)に「あっ!」って顔をされて腕を捕まれそうになって怖かったけど

一緒に乗っていた小さい女の子と茶色い宇宙人が身代わりに?助けてくれて、私だけをタクシーに乗せて見送ってくれました。(←帰りは宇宙船じゃなくて何故かタクシーな所はツッコミたいけど 笑)

そして私は目を覚ましました。

起きてから、あまりにリアル過ぎる夢にしばらく放心状態でしたが、夢の内容が凄く気になって、直ぐに夢の意味を調べると内容はこうでした。


宇宙人に遭遇→今迄出会った事の無いような発想の人・感性を持った人と出会いがあり創造力が素晴らしく豊かになり発展し前進する予兆です。

  宇宙人が発した言葉は、あなたの人生にとって重要なメッセージとなりますので、しっかり思い出しましょう。

宇宙船→意欲的な行動・好奇心があなたの中にある未知な部分や可能性を引き出し、大きな成功が期待できそうです。色んな事にチャレンジするにはよい時期といえます。

宇宙へ行く→見知らぬ宇宙を知るようにレベルの高いことを知ることが出来るという暗示です。この夢を見たときは、普段の自分よりも高レベルのことでも積極的に学んでいくと良いでしょう。

因みに宇宙船に乗るのも、宇宙に行くのも、宇宙人と会話する夢もこれが初めてでした。
でもこれといって未知なる可能性は自分では感じられず、何を意味しているのか分かりませんでした。

そしてこの日の夕方、前世療法2を読んでいた私は、ある言葉に目がとまりました。
92ページに書いてある『催眠療法士』 

{80CD73D3-C783-459A-A3DC-DC9033A4C8A9:01}

初めて聞く言葉が何故か気になり調べると、ヒプノセラピーという言葉が出てきました。

そして私がこの日の朝に見た夢は、『ヒプノセラピーを学びなさい』ってサインだったんだと気付き、確信でき、夢の意味がやっと繋がりました。

凄く鮮明な夢だっただけあって、深いメッセージを残してくれたことに感動しました。

更に一昨日、私は初めてカラーセラピーの勉強を学びに行きました。

{1CA003B9-56A7-4E64-859B-217144230167:01}

27日に何かを学ぶ事は星回り的に(皆さんも含まれます)凄く良い日だったって事。

ちょうど先週ぐらいから急にカラーセラピーを習いたいと思い、探していて、Keikoさんの占星術のblogを見てたら27日にスタートさせると良いとの事でその日に習う事を決意。
↓それがこの記事

{A400BDBA-C96B-4EF0-B152-3ACCC72B95B4:01}


何かをスタートさせる日を良い日に合わせられるなら絶対にオススメします。
ただその日に合わせるだけ。簡単な事。

私的には新月にお願い事を書く人と一緒な感覚です。
自分からちゃんと行動して、タイミングを合わせる事は運を引き寄せる秘訣だと思っています。
リスクは何もないわけだし♪

そして昨日、ホームページにカラーセラピーを加えるための文言を考えていたら、ふと2月に見た宇宙に行った夢を思い出したんです。

そーいえば、茶色い宇宙人に身体の「色(オーラ)は何?」って聞かれたなって。
宇宙人の発する言葉は重要なメッセージがある。って書いてあったなって。

昨日まで気が付かなかったけど、ヒプノセラピーに『色』を取り入れる事は既に教えて貰ってたんだって気が付きました。
重要なメッセージだったんだって。

{1033EBFF-0DF9-4063-8C2A-28A634DC2E5B:01}


それに感動していると、新しく更新されていたkeiko さんのblogでもシンクロ。
↓その記事

{42CF2FE6-7570-4E8C-B024-22C91467F017:01}

27日に考えていた事や起きた出来事は今後1年間のキーワードになるということ。

私で言うと『色』を使う事で、また新しい道が切り開けていけると確信しています。
その他に27日は『セミナー』に申し込んだり、
リトルマーメイドの『ミュージカル』を見に行きたくて眺めていたり、
辻井伸行さんのピアノのコンサートに行きたくて眺めていたので(←でもチケットが完売 泣)


私にとっての1年間のキーワードは

『色』←色を扱う事で新たな可能性が生まれる
『セミナー』←知識、テクニックを養う事
『ミュージカル、コンサート』←感性を磨く事

なんだと思います。

皆さんも27日に何をしてたのか、何を感じていたのかを思い出してまとめてみて下さいね♪

常に自分のアンテナを張っていると面白いぐらいにいろんな事が不思議とシンクロして、自分の進むべき方向性が見えてくるものですよ。

因みに今年の8月11日からは占星術的に木星が乙女座に移動した事で、オーガニック、漢方、セラピーなど、自然なもので心と身体を癒す『代替医療』にパワーが集まるので是非意識してみて下さい。
参考の記事

そんなのを知らずに勉強してきたヒプノセラピーも実は代替医療にあたるので、もうビックリするぐらいタイミングがバッチリです 笑
更に今は前世療法の効果が上がりやすい時期でもあるので、悩んでる方は是非お問い合わせ下さいね♪

refinada.therapy7@gmail.com

記事が長くなりましたけど、読んで頂いてありがとうございました

今日も皆さんにとって素晴らしい一日となりますように☆