♡あべのハルカスイベント♡イクカツ! | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

幼稚園教諭、保育士による
ママのためのヨガ親子ふれあい教室

美ママヨガのyukaです



可愛い我が子と公園やお外あそびに出かけたりしたいなぁとは思うけれど

外は暑いし、でも家の中ばかりだと親も子もストレスがたまってしまいますよね。



お子さま連れで楽しめる様々なジャンルの講座があべのハルカスに大集結!

{98BFCBE6-65E3-4DFC-BDA2-4BFB01FB5802}

{284BC618-765C-4999-ACE7-1455337C0E47}


●子連れでどこかお出かけしたい
●産後、体を動かす機会がない
●親子でリフレッシュしたい
●ヨガがしたい
●肩こりや腰痛がある


産後のママはこんな事を感じていませんか?

私も産後は同じことを感じていたんです。


体を動かしてママと子どもと一緒に楽しい!って思えることが育児をする上で何よりも大切って思えたんです


ヨガの呼吸
血の巡りもよくしてくれて、心を落ち着かせてくれる

産後ママにはリフレッシュは必要


そんな時こそ親子ヨガをしていきましょう^_^


{C29BE91F-535F-412C-BEC3-3B984B4B9491}


親子ヨガってどんなことをするの?

親子で一緒にできるヨガポーズや、産後ママの不調を解消していけるポーズ

親子で目と目を合わせながら行うことで
お家で遊びにも役立ちますよ


今回のイベントは30分のプチレッスン


抱っこばかりによる腰痛や肩こり、産後のママのお悩みぽっこりお腹に効くヨガなど


親子で遊びながらできる親子ヨガ
自然と汗もかけちゃいますよ


終わった頃にはママの体が軽くなったようなスッキリ感!間違いなしです^_^




そしてお子さんはママに触れられることで

感受性や自立心も育っていくんです

自分の思いを上手く言葉で伝えられない小さなお子さん、僕のことを分かってほしい!
そんな気持ちいっぱいの子どもたち


ママが我が子のサインに気づいた時に受け止めてあげることで
お子さんは安心して感情を外に出すことができるんです


そこから育つ力はこれから大きくなる
子どもたちの土台としてしっかり根付いていくんです^_^


親子ヨガのプチレッスンではそんな思いを込めてレッスンさせていただきます♡




元保育士が親子でふれあいながらたくさん遊べる内容を、たっぷりお届けさせていただきますね(*^^*)


ヨガで一番大切なのは呼吸


体中にたっぷり酸素を巡らせると体の中から元気になっていきましょう

{15BB6AE6-71B7-4319-9457-CAA4401CF4E6}



親子で呼吸を合わせることを意識してみてくださいね。


親子ヨガは 「親と子どもが向き合う時間」


1歳からのよちよちさんは、みんなが大好きなうさぎやゾウさんになってみたり

赤ちゃんはママに抱っこしてもらいながら

無理なく進めていきますね


{7242C5AD-07A3-4A57-9700-8BD51348CD05}


親子で一緒に体を動かすと
じんわり汗をかいていきますよ


お友達と一緒も、もちろん!オッケーですよ♡


ママと我が子の体を全身使って

お家遊びのヒントにもなりますよ


お教室に通ってくださってるママのお声をご紹介します


『参加してくださったママの声』

・親子でこんなに運動ができるなんて思っていませんでした

肩のまわりがスッと楽になって気持ち良かったです

・産後出かけるのが初めてで、勇気をだして来て良かったです

・家に帰ってからぐっすりお昼寝してくれました

・運動不足だったので終わってからの感じがすごく気持ちよくてヨガにハマりそう!

・子どもが喜んでくれたので私もとても嬉しかったです


運動不足のママや、パパも!

ハルカスのイベントで汗をかいてリフレッシュして
たくさん笑顔になっていきましょうね!

【詳細】

【日時】
2016年9月14日(水)10:30~15:00

【場所】
あべのハルカス近鉄本店 ウイング館7階・8階 街ステーション
【アクセス】
http://en-katsu.info/access/
近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋」駅
JR・地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅
阪堺上町線「天王寺駅前」駅


【参加方法】
・参加費無料
・講座・ワークショップ体験料

事前予約可能ブースは、予約の方が優先となります。

当日枠が空いている場合には、当日受けも可能です。各ブースで直接お申込みください。

<チケットについて>
今回のイベントは、全てチケット制とさせていただきます。
使用枚数はブースごとに異なります。

各ブース共通チケットは8階受付にて10:15より販売します。

事前予約の場合も、講座受講前に必ずご購入頂き、各ブースでお渡しください。
チケット1枚 700円
チケット3枚 1500円


★7階 会場
13:30〜14:00
親子ヨガ  〈1チケット〉
定員8名 事前予約は満席になりました
(キャンセル待ち受付中)







{E6068502-30C8-4D4E-A706-8E10760CCFC3}






津久野教室・アクセス 駐車場について 



音譜保育園、幼稚園、ママサークル、子育て広場、など出張もさせていただきます★
メールアドレスかLINEアカウントからご連絡お待ちしています

♡LNE@ご登録お待ちしています

レッスンスケジュール、イベントのご案内(ご登録の際にはママの名前、お子さんの年齢、ご希望のレッスン会場などお知らせください。)

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40ojl0578n




堺市 堺区 三国ヶ丘 堺市北区 新金岡 なかもず 堺市西区 津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区 深井 松原市 大阪市 あびこ  長居 和泉市 岸和田市からお越しくださっています