こんにちは〜ショボーン




テンション低め太郎でーすチーン(誰やねん)







あのね。



エアコンクリーニングを頼んだ後で気づいたんだけどね…





室外機が壊れてたYO

{6F09530E-BA01-41B5-B9C6-6205D1BB358F}



スミマセン。

テンションがオカシイYUKAですニヒヒ





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ






さてさてさて。気を取り直して。






もうね、今ね、自分で自分のことがコントロールできない時期でしてね。(どんな時期だ)






子どもにもパパにもうまく接することができません。









ん?真顔




「うまく」ってなんだ?滝汗







はいはいはいはいニヒヒ。出ました!







うまくやらなきゃ病ニヒヒ







せっかく話聞いたんだから。プンプン


せっかく習ったんだから。プンプン


教科書通りにちゃんとやらなきゃ!!チュー









ゲローゲローゲローゲローゲロー










はい。ムーリー
{96523261-AD40-4A73-981B-E1517B86B737}

©️妖怪ウォッチ








ムーリー…っていうか、完璧にはムーリーなんですよ!






どんなに素晴らしく見えてる人だって、いつでも完璧なわけじゃない!!




うまくいかないときだってある!






コレを私は忘れてしまいがちです。







だからまずは「うまくできてない」ことを認識できた私を褒める!






そして本当はどうなりたかったか考える






その「なりたい姿」になるにはどんな行動をしたらよかったか考える



きっと、コレ上差しをしていたら身についていくんだと思います。









でもね。キョロキョロ







たった1人でコレ上差しやってるのって案外辛いもんです。ガーン






こんなことやっちゃうの私1人なんじゃないかゲローって思いがちです







だから!!






「こんなことやっちゃったー」って話せる場があるといいよね。




ヘペロ♡な感じで気軽に話せる場があると安心できるよね照れ







はい。みなさん!それが…



cafe  chamomileです!!


{2B18A4B4-6901-4EB5-ACFB-1BAF8078771E}





リラックスできる空間でお好きな飲み物を飲みながら、自分の思いを話してみてください♡


「わかるー!」
「うちも!うちも!」
「しんどいよねー!」





こんな声が聞こえたらちょっと安心できますよね?






「でも私話するの苦手で…ショボーン」という方も安心してください!!

{441E0B1B-F6E0-4E73-A92F-41BB312EEB1A}

(履いてますよ!)





話をしなくても同じ思いを持っている人がいることがわかったら安心できますよね♡





人の話を聞くだけでも効果はあります!!お願い






次回cafe chamomile6/27に開催です♡





来週には告知と募集を出しますので少しでも「行ってみたいな♡」と思われた方はよろしくお願いします!!ウインク