自宅レッスン 4月15日 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは❗



青森市合浦公園西口    ゆか音楽教室
                       おおはしゆか
        大橋夕佳です🎼🎶




自宅レッスン🏡



🌼Kちゃん

ドリル、
宿題じゃないところまで
進んでやってきてくれました❤
ありがとう✨
中学に進学して
新しいジャージも似合ってます☺
ドリルに取り組むときの眼差しが
ぐんとお姉さんらしくなりました✨


問題を
きれいにカラーリングしてきてくれたよ✨
個人的には
焼きリンゴにそそられます(*´∀`)♪


演奏も
とても大人っぽくなりました🙌
諦めずに、何度もトライして、
最後はすごく上手に弾けたね💕
合格おめでとう✌


そして、
来週から
新しい教材になります✨
やったね✨✨
次の曲も、練習よろしくね🙆



今日のレッスンも
とてもよく頑張りました😊
次回のレッスンも
楽しみにしてます✨





Kちゃん
京都のお土産と…



Kちゃんパパから
アメリカのお土産
頂きました❤
どうも
ありがとうございました✨














明日は
いよいよ、
蕪島祭り😌

明日の
八戸蕪島祭りの午前のステージで
歌わせていただくことになりました☺
「イカパラパラダイス」も唄います✨
会場で一緒に盛り上がりましょう✨
ぜひ、お越しください✨





頑張りますっ🙆



🍒ゆか音楽教室🍒

青森市合浦二丁目(みちのく銀行研修所の裏)
music-salon@willcom.com
07053274273




レッスンスケジュール

ピアノ・歌唱指導・ソルフェージュ・楽典
月曜 空きがあります


火曜 ×(今年度火曜はお休みです)


水曜  いっぱいになりました


木曜   空きがあります


金曜  空きがあります


土曜 相談に応じます
日曜 相談に応じます



リトミック
幼稚園・保育園でのリトミック・歌唱指導
月曜 ×
火曜 ×
水曜 午前中 ○
木曜 午前中 ○
金曜 午前中 ○



※体験レッスンは、随時受け付けます。お気軽にお問い合わせください
※キャンセル・単発レッスン・私の演奏活動により、スケジュールが変動することがあります。レッスン希望の方は、電話でご確認下さい。