野井 夕夏子のブログ

野井 夕夏子のブログ

「野井 夕夏子」のオフィシャルブログです。フロリダ州立大学卒業~ by Real Style(ユニークスタイル)

Amebaでブログを始めよう!
IMGテニスアカデミーでサマーコーチとして働き始めて約1ヶ月が経ちました。

IMGの夏キャンプは朝7時半から始まり、午前中はドリル練習を中心に12時半まで、午後は1〜3時のグループと、3〜5時のグループに別れて試合を中心に行います。

最初は長時間の暑さとの戦いや、慣れない仕事で疲れてしまって、自分の練習やトレーニングに集中できなかったのですが、今は朝6時から仕事前にトレーニング、そして休憩時間や仕事後にヒッティングのルーティンが出来、体力も持つようになって、テニスがよくなってきました。

なんといっても、凄いコーチ達が揃っているので、毎日新しいことを学び、刺激を受けています。

毎日出来ることを全力で。残り約1ヶ月、頑張ります👊🏻

{D63822B6-C22B-4DC2-BB85-99AD27FC4F96}

ニック・ボロテリーがテニスクラブを始めた当初からコーチをしている、カルロスコーチと。いつも助けてもらっています(*^^*)


次の試合日程は決まり次第報告させてもらいます。いつも見てくださっている方、ありがとうございます。