小顔ヨガとリフトアップレッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは

横山有香です。


お顔の悩みとからだの悩み

一緒にまとめて改善できるクラスはじめます!


こんなかたにおすすめします。


チェック首や肩がずっと凝っている

チェック目が疲れる

チェック猫背だと思う、人から言われる

チェック美容院で「頭皮が硬いですね」と言われた

チェック腰痛がある、ときどき出る

チェックあまり運動していない

チェック手足が冷える

チェックやせにくくなった

チェックなんだかだるい

チェックなにか運動したいが家ではなかなか続かない


お顔とからだってつながっています。

首や肩、腰のだるさは
姿勢の悪さから血行が滞り、筋肉が硬くなってしまっているのです。

頭皮が硬いということは・・・
皮一枚で繋がっているお顔への血行も滞っていること。
お顔のたるみや肌のくすみの原因。

なんだかいつもだるい、冷え症、痩せにくくなった・・・
これは運動不足により筋肉量が減ってしまった、
普段の呼吸が浅くなっていることによるエネルギー(気)不足かも。

・・・・ってことは・・・・

お顔とつながるからだをうまくゆるめてあげて
必要な筋肉はきちっと付け、よい姿勢になると・・・

お顔とからだ一緒に調子よくなる!美しくなる!!

ってこと!!!

今回は2ヶ月間全6回コースです。
一回やるだけじゃなかなか覚えられないし
ひとりでは続かない。
同じ目標の仲間と
「お顔上がった~!」
「ウエストしまってきた~!」
みんなで切磋琢磨しながら一緒に高めて参りましょう☆

 

小顔ヨガとリフトアップレッスン

【日程】2月第1,2,3金曜日と3月第1,2,3金曜日(全6回)
                              ※単発参加もOKです
          
【会場】ステップUPカルチャー守口
    今月にオープンしたばかり!とってもきれいです。
     京阪「守口市駅」すぐ。京阪百貨店向かい
     テルプラザ2F(1F西友)


【講座名】からだのラインとフェイスライン両方スッキリ!!
    小顔ヨガレッスン(50分)

【時間】13:00~13:50

小顔作りに効果的なヨガのポーズや呼吸法をメインに、
姿勢改善、全身のコリもほぐす
ヨガレッスンです。
血流がアップし、美肌効果も!

はじめてヨガをする方も、体が硬い方も大丈夫!
皆さんご自分のペースで出来るゆったりヨガです。



【講座名】さらに小顔に!若顔になる表情筋トレーニング
      初めてのリフトアップレッスン(50分)

【時間】14:00~14:50

小顔ヨガのあとはお顔の悩み別リフトアップレッスンでお顔をアップ!
スッキリ小顔に!!
表情筋ってなに?顔の筋肉って動かせるの?
そんな初めての方にもおひとり、おひとりわかりやすくお伝えします。
どこをどうすれば魅力的な顔を作ることが出来るのかがしっかりと理解できる
カリキュラムです。
 
 1回目  口元を引き上げ、口角UP!
 2回目  フェイスラインをスッキリ!
 3回目  若さの象徴!高い頬を作る!
 4回目  目元~額を引き上げる
 5回目  あごのたるみをとる!
 6回目  音楽に合わせてやってみよう! 顔ダンス!!

*2講座両方された方がよりお顔がUPしますが
 1講座のみの受講もOKです☆
*単発受講もOKです☆

【料金】各2,160円



お顔とからだ一緒に美しくなりましょう~


まずは体験講座もありますよ~こちら☆


お申し込みはこちらからお願いします



☆お客様の声☆

目の下のちりめんシワと額の横シワが薄くなりました。
前回のトレーニングのあと、3週間ぶりに会った人に
顔がスッキリしたといわれてうれしかったです(Hさま)


目の周りのトレーニングのやり方が文章だけでは分かりにくかったので
やはり実際に会って教えていただけたのはすごくよかったです。
前回のおさらいも出来てとてもよかったです(Tさま)


からだをほぐしてから顔のトレーニングをすると、よりスッキリする気がします。
仕事でパソコンをよく使うので、目の周りがとても疲れるのですが、
今回のトレーニングで疲れも取れたように思います。(Mさま)


2回目に教えてもらって、新たな気付きがありました。
普段使ってない顔と体の筋肉を使ったので疲れも感じて
でもそのあと両方スッキリでした。(Kさま)


お問い合わせはこちらまで