4月WSスケジュール | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

4月のWSスケジュールのご案内です。


《BBC》
結婚式の余韻に浸りながら結婚式の写真をポケットアルバム一冊にまとめるWS
~After Wedding Party~by BBC

詳細はこちら→
GW帰省時の挨拶に持ち歩けるアルバムにもなります。
日時    4/30(木)11:00~16:00
場所    青山の某サロン
※お申し込みくださった方日時お知らせいたします。
参加費 5,000円(材料費、お茶&軽食代込み)
※アルバムが必要な方は別途1,000~3,000円くらいでお買い求めいただけます

{A3FAF4FF-1200-45DF-B686-117EA91929C8:01}
こんなポケアル以外も作ると楽しいですよ♡
それはまた次回!




今さらながら数年前の結婚式の写真をポケットアルバム一冊にまとめるWS
~写真整理しながら忘れていたあの頃の気持ちを取り戻しちゃおう~

詳細はこちら→
今は会話も少ないけど、あの頃の気持ちを思い出したら、当時の2人の関係に戻って楽しいGWになっちゃうよ!
4/28(火)10:00~13:00
@浦和某所
3,000円(材料費、飲み物代込み)
※アルバムが必要な方は別途1,000~2,000円くらいでお買い求めいただけます



* * * * *


《ギフトづくり》
Thanks Board WS
~母の日に贈る~
毎年ギリギリまで準備しない母の日のギフト。今年はご自身で手作りしてみませんか。作っていたその時間もギフトになりますよ。
{D45754D5-8139-42CD-BDA9-C6441B3A5970:01}

4/20(月)13:00~15:00
@花嫁サロン スージーレモネード〈錦糸町〉
4,000円(材料費込み)


4/22(水)13:00~15:00
@マタニティ専門ウエディングドレスショップJADEE〈代々木八幡〉
4,000円(材料費込み)



* * * * *



《アルバム》
アルバムWS
~春の盛りだくさんな思い出を大切に残そう~
卒園、卒業、入園、入学、入社、、、
イベント盛りだくさんの春はアルバムに残したい思い出ばかり。人生にあるいくつかある大切な節目を、大切に残すことは人生を大切に送ることに値します。
GWに帰省する時に、おじいちゃんおばあちゃんに報告も兼ねて見せる写真をステキにアレンジして持って行くのもいいですね♫
{0FEB88CA-1D71-4783-BCCB-9603C899B260:01}
4/13(月)10:30~12:30
4/19(日)10:30~12:30
4/24(金)10:30~12:30
@浦和某所
2,500円(材料費込み)


4/23(木)10:30~12:30 
@都内〈恵比寿、青山付近〉
3,000円(材料費込み)






それぞれの詳細は追ってアップしまーす♫