終了☆春日井6月★脱オート♡初心者一眼レフ講座★ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ



それは ママ自身が 本当に カメラが上手くなったと実感できるからハート 

例外なく みなさん、上手に撮れるようになってます

{D8FD08B0-156E-480D-8E7A-A40BD66756F8}

↑生徒さん撮影です。
ふんわりフォトも すぐ撮れる♡



ママとして かわいい わが子の写真が上手に撮れた時って
嬉しい気持ちになりますよねハート



昔のフィルムカメラでは 撮れる枚数が限られていたけれど
デジタルになった今は たくさん練習も 気軽に出来る。

気軽に、練習も出来て 上手に撮れる実感を
感じることが出来る様になったんだと思います。



{E894BBAF-5A2D-44E6-824B-C70EB7147994}



「写真写りが悪いの~うちの子~」じゃ もったいない~亜友未



イキイキした写真がなかなか 撮れないという方も見えますが
フォトグラファーとしての ちょっとしたコツも
お伝えしながら 進めていきますよリボン2


みなさん 子供さんを連れて
練習時は ご自分のお子様を撮影したりしながら
アットホームに 進めています幸せ

★春日井★6月★初心者向け一眼レフ講座


★日程★2016年6/7 6/14 6/28 火曜日
(以前ちらっと告知した日時と変わっています)


★時間★10:10-11:40


★場所★協和ハウス・スタジアム様
住所:春日井市大和町1-80-1

{A255233D-E5D3-4AC6-9560-D7211994A78B:01}

{778EF621-FBC4-4A4A-AF27-E1032F7637D0:01}

お子様はキッズコーナーで遊べます♡
(注)協和コーポレーションさん社屋も19号沿いにあるのですが
そちらのビルではありません。
協和コーポレーションさんのHPはこちら☆★☆★☆
↑HPの一番下に 協和ハウス・スタジアムさんの 連絡先がのっています。

{447EDE74-0D2D-496B-A3CD-750B9877C0A3:01}



★持ち物★一眼レフorミラーレス・お持ちのレンズ全部・筆記用具・取扱説明書・電池充電満タン・SD空きがある状態


★参加費★全3回 ¥10500(テキスト代込み)



★定員★4名

お申し込みはこちらからお願いします☆☆☆

見守り託児料→1回¥700/1名
・おやつなどは ママからあげてください。
・お子様がぐずってしまったら ママがだっこしてあげたり お子様の様子をみながら
対応してください


★体調不良による振替は 次のコースの同じ回に限り有効です。(定員に限りがあります)


◇講座の概要◇

1、レンズについて
2、絞りについて
3、明るさについて
4、WBについて
5、AFについて
6、構図について


◇この講座をオススメする方は、、、

・機械が苦手で一眼レフを買ったけど使いこなせない
・お子さんを撮影すると毎回明るさで失敗してしまう
・公園で遊んでいる時、毎回お子さんを撮るけれどブレてしまう
・重いだけで デジカメの写真と ぜんぜん変わらないじゃん!と思っている方
・オートでしか 撮ったことがない方
・起業ママで ママとしてもお仕事の商品やプロモーションのために写真が上手になりたい方


せっかく一眼レフを買ったのに、
しまっている方や、
一眼レフをもって出かけてるのに
スマホでしか 撮らなくなってしまった あなた♡

この レッスン後は 一眼レフで キレイに撮れるようになったら
スマホの写真では 満足できなくなるかも~スマイルちゃん0310

ぜひ お会いできるのを楽しみにしていますハート


✴︎小牧6月レッスンも、募集開始しました。日程が合わない方は、小牧レッスン詳細もご覧くださいね♡