『田村ゆかりさん「まゆさんマジ天使」』『ゆかりん、、、?ゆかりんなの!?』 | シューアイス・ツヴァイの帰還

『田村ゆかりさん「まゆさんマジ天使」』『ゆかりん、、、?ゆかりんなの!?』

■田村ゆかりさんがCDデビューした元宝塚トップスターである蘭寿とむさんに贈ったコメントが愛に満ちて溢れており、王国の民が姫に対する愛を語る姿と似ていてニコニコがとまらないやさしい世界


田村ゆかりさん、蘭寿とむさんのCDデビューに関するコメントは下記リンク先にてご確認ください

http://www.musicman-net.com/artist/51683.html


よくある定型コメントではなく、愛に満ち溢れておりますな

ゆかりんのここまでの長文コメントはちょっと記憶にないレベルで、読んでいるだけで笑顔になれました

とくにこの部分が

>>私のお家にも、天使がしあわせを運んできてくれました。

もう、われらが姫に対する愛を語る姿とだぶってしまい、ゆかりんは本当にまゆさんのことがすきなんだとニコニコしてしまいましたよ

あと、カヴァー曲へのコメントで平井堅さんの「POP STAR」に触れているときに、ゆかりんは某イベントで某髭眼鏡に負けてしまい、髭眼鏡が平井堅というとおおきなのっぽの古時計を歌わなければならない呪いについて思い出してにやにやしました

わたしもこのCDをお迎えしたのですが、本当にすばらしい内容でしたのでおすすめでございます

限定盤にはMVとメイキングも入っているので必見の内容です

Le Ange(初回限定盤)/ビクターエンタテインメント

¥4,536
Amazon.co.jp


■フロントウイング新プロジェクト『ISLAND』のティザームービーの中で流れる声が田村ゆかりさんに聴こえる件

※情報提供ありがとうございます



むう、、、たしかにゆかりんの声に聴こえるのう、、、

10月末に発売された雑誌に掲載された情報を確認してみると、vitaちゃんでも発売されるゲームのようですな

確定ではありませんので、続報を待ちたいと思います

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray]/キングレコード

¥9,990
Amazon.co.jp

田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [DVD]/キングレコード

¥9,990
Amazon.co.jp