ハッピーアース!
 
あなたの魅力を3倍アップ!!
カラダのコーチング教室シャンティのゆかりですおねがい
 
整体トレーニング教室シャンティのホームページはこちら!
 
産前産後のママさん専用メルマガはコチラ!!


産前産後のママさん達の心とカラダを緩めるためのプチイベントを開催します。
 
ピロトレ&ラビングタッチ(詳しくは文末にて)の体験会です。
一緒にするのは樋口さとこちゃん(左側)
 
image
 
彼女はヨガ養成の同期なんです。
4年ほど逢ってなかったんですが、彼女がラビングタッチを始めたからモニターを募集してる
とのことだったので三木にまで来てくれたのがきっかけでした。
 
ただカラダに触れるだけなんですが、気持よすぎて半分昇天していました(笑)
軽く夢の中にいたんですが、海が見えてその中でマッサージを受けてた!!
施術が終わったら、さちゃんが、私のカラダからのメッセージを伝えてくれました。
 
受け手によって反応は様々みたいです。
普段から感情を抑えてる人は、涙が止まらなくなるそうですよ。

さとちゃん曰く

「何も変えようともせず、ただその瞬間に一緒にいるって感覚。

わたしは筒で、自動操縦で必要なことをなしてくれてる感じだから
何が起こるか毎回わからないんだょー

エネルギーレベルで
魂の根源をコネコネしてる感じ。」
 
その素晴らしいセラピーと枕のコラボ♪面白そうでしょ??
 
普段家事に育児に一生懸命頑張っているママさん。
ちょっぴり日常から離れて、ご自分だけの時間を過ごしてみませんか??
 
心とカラダをもっと自由にしてほしい。もっと自分を労わってほしい。
 
そのきっかけになればと思いイベントを開催することになりました^^
 
妊活中の方も受けることができます。
マタニティの方は安定期から受けられます。
妊娠中は香りに敏感になったりするので事前にご本人さまから確認いたします。
 
産後は1か月から受けれます。
(産後3年までとさせていただきます。)
 
 
日程:10月18日(火)
 
場所:credo
兵庫県三木市別所町花尻62-7 
 
【完全予約制】
 
11:00ー12:00
 
12:30ー13:30
 
14:00ー15:00
 
15:30ー16:30
 
募集:4名様
 
イベント料金:3500円
(当日現金払い)
 
持ち物:動きやすい服装(ラビングタッチはオイルを使用するのでついても大丈夫な服装で)
 
水分
手ぬぐいサイズのタオル
 
 
前半にピロトレ体験会を行ってから後半ラビングタッチを行います。
 
 
 
ご予約されるかたは
tomigenomu0620@yahoo.co.jp
(市浦まで)
名前・年齢・妊婦の方は何カ月か。産後何か月か
カラダ、心で困っていること
を記入して送信してください。
 
 
 
【ピロートレーニング(ピロトレ)とは】
 
ハピトレ研究所が取り扱っている「楽ちん枕」を使ったトレーニングです。
 
寝ながら使用するので、高齢者の方、妊婦さん、カラダを動かすのがしんどい方でも気軽に簡単にできるのが特徴です。
 
ピロトレをすることで、凝り固まったカラダが緩み、呼吸も深くなります。
 
また続けていくことで、カラダの癖や無意識に負担をかけている動作など意識して自分のカラダが整っていくのを感じられるようになっていきます。
詳細はhttp://シャンティ.net/pirotoretowa.html
 
トレーナー:市浦ゆかり
ハーバルヨガ20H修了
クリパルヨガ8期生
シータヒーリング基礎、応用、アナトミープラクティショナー
陸上800m全日本インカレ出場
 
 
【ラビングタッチとは、、、】
 
11種類のオリジナルオイルを使い圧をかけないフェザータッチで、ゆっく〜り優し〜く全身に触れてゆきます。
 
心地よいオイルの香りに包まれながら、子宮の中の赤ちゃんが感じているような安心感や愛を感じてゆきます。
 
そして、タッチ後お身体から感じたもの聞こえてきた声をご本人にお伝えします。
 
みなさん、素晴らしいタイミングでメッセージを受け取られ
今の自分に気付いてゆく〜その瞬間がなんともうつくしぃのです。
 
目的を持たず、なにも変えようともせず〜〜ただただ瞬間に寄り添う
究極の癒しの時間をどうぞ体験してみてくださいね。
 
 
セッションは着衣のままでもオッケー(この場合オイルがついても大丈夫な服装でお越しください)
 
できるだけ生まれたままのお姿になられてもオッケー
 
自由にご自分の心地よいスタイルでリラックスして受けてみてくださいネ^_−☆笑
 
 
ananieya    樋口 訓子(ひぐち さとこ)
 
ユニオミスティ・アート オブ ラビングタッチ セッションギバー
 
誕生花セラピー入門アドバイザー
 
シータヒーリング 
 
社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員
 
 
心とカラダのプロの二人がママさんたちの心とカラダをほぐします♪
みなさんとの出逢いがワクワクです^^
 
来年1月には一般の方向けにも体験会を開催しますのでお楽しみ♪