皆さま、こんばんはドキドキ

パートナーが明日まで仕事なので、今日も病み上がりのみさきと2人、おとなしく自宅で過ごしましたニコニコ


延び延びにしていた出産に向けた入院準備…病院

やっと取り掛かり、足りないモノなどをチェックひらめき電球
(今回も麻ちゃんから譲り受けたパジャマに、お世話になります虹

{B035CEF4-E809-48C1-AD26-BA6BCBA686C9:01}
衣類やタオルなどをトラベル用の仕分けケース(by無印良品)に分類して、入院バッグへカバン


↓↓退院するときの赤ちゃん用おくるみと帽子&靴下ニコニコ
{08CCA9E7-9865-49A4-814A-9ED8FCA2BC9D:01}
みさきの時にも使いましたが、これは、かれこれ38年前、私の母が姉を出産する前に手編みで作ったものです音譜



今日は午後から、姉と甥っ子たちが遊びに来てくれました合格
{28AC1032-834E-4AF7-9FF8-88ABD9FA5427:01}

退屈していたみさきは、大喜びアップアップ


遊び疲れたのか、今夜は19時に寝てしまいましたぐぅぐぅ

明日の朝、早く起こされちゃうな~あせる(笑)