【引越しまで10日!】ソファで悩み中。 | Sodateru.amimonoya blog

Sodateru.amimonoya blog

2歳差の兄妹を育てつつ、ココロをあっためるものを、手編みで少しずつ作っています。
ニットアイテムのオーダー製作や、町田駅周辺の公民館で不定期に開催している「Sodateru.ニットカフェ」の活動記録。
あと、ゆるゆる子育ての記録。



のんびりしているうちに、引越しまで10日となってしまった~。

さすがに危機感が出てきて、ぼちぼちと荷造りを始めております…
まあ、そんなに量はないので、いけそうですにひひ

…なーんて余裕こいてたら、前日に泣くはめになりそうですが。


先週末は、新居の家具探しに奔走してました。
ソファとか、カーテンとかテーブルとか…

楽しいんだけども、旦那と私は好みがぜんぜん違うので。
しかも、二人ともこだわりの強いタイプ…

ソファの背もたれの厚み、肘掛けの幅、座面の幅、奥行き…
カーテンレールの素材、色、両端のデザイン。
ことごとく二人の間で食い違いーの、決まりそうになってもミリ単位でもめーの…

家具屋さん、マジで困っていらっしゃいました…あせる
カーテンレールを4本決めるのに3時間かかりました(笑)

もめてる本人たちは、楽しいんだけどね。結構。


そしてそして、ソファは中々しっくりくるものが見つからず、
あーでもないこーでもないと騒いでるその時…

ぱっと目に入った、このレザーのソファが!!
とてつもなく気に入ってしまいまして…。


$mamagoto!

knot antiquesのOPIAMっていうソファです。

旦那もすごく気に入ったらしい。
二人とも文句なしに気に入るものって、珍しいです(笑)

ただ、このヴィンテージなカンジのソファ、金壁のリビングに合うのかなぁ…

もともとは、紺かグレーのファブリックのソファで
ナチュラルモダンな感じにしようと思ってたので。

考えてた雰囲気と全然変わってきちゃうので、悩み中です。
カーテンとラグの色でなんとかなるかなぁ。

うむむ~。
でもこのソファ、かっこいいよね。

ま、引っ越してから買ってもいいし、
もうしばらく悩んでようかと思いますにひひ

さぁ、荷造りがんばろう~。






いつも見に来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
☆みんなの二人目育児ブログを見る☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
☆みんなの編み物ブログを見る☆



♪トラックバックコミュニティ♪  
|-男の子ファッション     
|-育児の合間にハンドメイド  
|-北欧料理レシピ・キッチン雑貨
|-:: mama  camera ::    
|-ベビー・子供の為の編み物作品