ご報告 | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。



私事で恐縮ですが、
この度お腹の中に新しい命を授かりました。



現在妊娠5ヶ月で無事安定期となり
体調も落ち着いてきましたので
ご報告させていただきます。



以前からブログ更新頻度が少なくなったりで
ご心配のコメントや
もしかしてオメデタ?
というコメントをいただいていたのに



妊娠初期、体調も不安定だったという事もあり、すぐお答え出来ず申し訳ありませんでした(>_<)



年始早々つわりが始まり
かなり辛い時期もありました。
何も出来ず、ただただ寝て過ごす日々もありました。
でも検診で初めて赤ちゃんの姿や心音を聞いたときはとても不思議な感覚で、気付いたら涙が溢れていました。



まだまだ未熟な私たちですが、
少しずつ大きくなっていく愛おしい命を大切に、新たに家族を迎える準備を夫婦2人で協力していきたいと思っています。



今後ともどうぞよろしくお願いします。


{354FADDD-5D71-48D2-895B-8367AA1D53FB}


2016.03.26 櫻井由佳