櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

櫻庭ゆか Official Blog+Colorless*Actress+

アニメや特撮、ロリィタが好きな干物腐女子。女優、そして声優や歌手になりたい櫻庭ゆかのブログ。
うつ病など、たくさんの精神障害を乗り越える為に、見えない障害を当事者以外にも知って貰う為に
自分にできる事は何なのか葛藤しながら芸能活動を続けています。

特撮やアニメが好きな方は勿論、ダイエットをしている方も芸能界を目指している方も!それを応援している方々も!皆一緒にがんばりましょう!仲良くしてくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
Amebaでブログを始めよう!

SHOWROOMのURL


お久しぶりです。櫻庭ゆかです。


今年初のブログですね。


実は、昨年Vtuberとしての活動を始めました。

桜川 夢叶(さくらがわ ゆか)という名前です。


YouTubeやってます


ゆか姉のSHOWROOM配信も見て欲しいです。




こちらの2つで主に配信活動をしております。



近況報告です。



「桜川 夢叶」と「櫻庭ゆか」は、別人だと思って接していただければ幸いです。

「ゆか姉」呼びは問題ないです!


良かったらチャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m


※櫻庭ゆかは、お誘いいただければ、舞台や朗読劇に出る事があれば、使っている名前です。



で、私が長年お世話になっている


「物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-」なのですが、コロナ禍の影響で


存続の危機を迎えています。



このご時世、他の人や団体に支援をお願いする事は難しそうだなと思ったので、正直、解散するくらいなら、妖ファンの方々、過去に共演をした方、ワークショップに参加してくれてる方にも、お願いがあります。


クラウドファンディングを行っています、8/18までです


1000円から支援が出来るようになっております。

近代能楽集×オリジナル演劇 その最終章「土蜘蛛」公演の幕を上げたい「能楽×妖怪×衝撃」をコンセプトに公演を行ってきたオリジナル近代能楽集公演。私たち物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」は新たな解釈と切り口で愛憎に満ちた物語「土蜘蛛」伝説を紡ぎますこのクラウドファンディングでは、劇場での公演並びにアーカイブ配信を実現するためのご支援をお願いしますリンクcamp-fire.jp「能楽×妖怪×衝撃」をコンセプトに公演を行ってきたオリジナル近代能楽集公演。私たち物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」は新たな解釈と切り口で愛憎に満ちた物語「土蜘蛛」伝説を紡ぎますこのクラウドファンディングでは、劇場での公演並びにアーカイブ配信を実現するためのご支援をお願いします



どうか、私の居場所の1つが無くなってしまったら……
言葉にしてはいけないことを言ってしまいそうです。

どうか、少額でも構いませんので、ご支援をしていただきたいです。

知り合いじゃないのに支援は無理だよ。という方はTwitter等の記事をRTやいいねをして拡散お願いしたいと思います!

更に言うと、桜川 夢叶も初クラウドファンディングに初挑戦しております。


クラウドファンディングCAMPFIRE 

https://camp-fire.jp/projects/view/47593



妖は知らないけど、私の応援をしてくれる方がいたら、大変嬉しいです。



妖の座長あきらちゃんのTwitter

 

妖の公式Twitter

 


遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!


クリスマス前に風邪をひいてしまい、

まだ、咳が止まらず…( >д<)、;'.・


年末、12/25には緒方恵美さんのライブに参加。

緒方さんも、ライブ後、喉が壊れているようですが、

私も、ゴホゴホしながら、ライブ参戦してまして、


その後、妖本公演の当日制作スタッフを

お手伝いさせていただきました。


なので、年末年始はずっと咳が止まらずでした

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

クリスマスに内科に行ったんですが、

未だ治らずなので、今日は耳鼻咽喉科に行こう

と思います。


今日(火)は、初稽古なので、頑張らなくては。

多分、咳喘息かなぁ?

それか、前に甲状腺の良性腫瘍が声帯を

圧迫してる可能性があるんですよ。どうしよー。



声が出ない訳ではないんですが…

しんどいですね。

でも、みんなに会いたいので、頑張らなくては!

お時間ありましたら、どうぞ宜しくお願いします!