☆そうだ!シチューをアレンジしよう!☆ | simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

趣味で懸賞、モニター、料理など投稿してます♪
見づらい場合はカテゴリ別をご利用下さい

冬といったらシチューWハート
我が家も昨日はシチューでしたラブラブ
そして中途半端に余ったシチュー。
これ、あるあるですよね得意げラブラブ



そこで今日は、
クリームシチューをアレンジしようラブラブ



今日のアレンジは
シチューでうどんラブラブ

使うのは~
実家の母が送ってくれた
きしめん音譜

キラキララブラブ艶々ラブラブ


余ったシチューラブラブ
カボチャが入っているのでこの色ですラブラブ

余ったシチューに
水っぽくならないように
水ではなく牛乳を投入!ラブラブ
豆乳を投入(ああせる)してもいいかもラブラブ



が!!!


・・・水っぽくなりました(あ汗)



なので
塩を少しずついれながら味を調整得意げ


そしてシャパシャパになったので
水溶き片栗粉で
とろみをつけて
おうどんを入れて
くつくつ煮込む

お皿に盛って出来上がりラブラブ



簡単すぎる~ラブラブ

まろやかで優しい
洋風うどんラブラブ


パクパク、ん?(-∀-)



ふと私は
自分の研究心がざわついていることに
気付いたのであった・・



~隠し味を研究しよう~




その1ラブラブ
洋風ならソースでしょ!!


美味しい~ラブラブ
優しさが消えて
すこしハードな味ラブラブ





その2ラブラブ
寒い冬といえば
シチューもキムチもでしょラブラブ


辛いよ~ガーンあせる
まろやかなキムチ味ですが
シチューの旨味がキムチに負けるガーン
よい点はさらに体が暖まる合格




その3ラブラブ

マジカルきしめん音譜
きしめんと言ったら名古屋音譜
名古屋といったらみーそ音譜でしょ~



意外に合うんですけどニコニコ
濃厚さに濃厚さが加わって
美味しい~ラブラブ
けど、味が重くなってきた(笑)




今回の隠し味実験



一番合うのは~・・・



やっぱり定番音譜粉チーズ音譜
我が家の冷蔵庫には今いません。
この子シラーあせる


合う隠し味を見つけるのって
難しいねラブラブ

もしよければ試してみてください音譜

シチューのまた変わった一面を
みることができるかも
しれませんラブラブ

次はチーズを買ってシチューでラザニアやドリアにチャレンジしよう。と思うのでしたラブラブ




↓隠し味注目商品↓



エスビー食品さんがモラタメさんにて 濃いシチューホワイトショコラ/濃いシチュークリームのモニター募集をしています。

こちらはルーに隠し味ラブラブ

なんと!!あの人気の
あまーいおやつが隠し味ラブラブ



是非試したい音譜


みなさんもお試しあれラブラブ



Android携帯からの投稿