こんばんは星空キラキラ
 
 
 
 
今日は撮影~。
 
 
まゆゆきりんで撮影でした(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
親子。笑
 
楽しかったな音符
 
 
 
 
 
 
では、久しぶりに質問コーナー。
 
 
忘れてると思ったでしょ。
 
もしくは、忘れたふりして無くそうと思ってるとか。
 
飽きたとか、だってめんどくさいんだもん!
 
とか!!!
 
 
 
 
 
半分当たってる(´・_・`)笑
 
 
 
 
でもっ!
 
感謝の気持ちやら、何やらでやる気がでたー!!
 
 
私も頑張らなきゃ(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
 
では、早速!
 
 
 
 
◇いろんな趣味を持ってるが、すぐに違うものへ目移りする傾向があるゆきりんが、これだけは続けたい!又は続いてる!というものはありますか???
 
◆かろうじて、この質問コーナー。←
 
 
 
◇僕は海洋生物に興味があって今大学で海洋生物について勉強しています(^O^)/
 
そこでゆきりんの好きな海洋生物は何ですか(>_<)??
 
◆多分ウミウシ。
 
 
 
◇バンドやってるんですけど、
合わせるときのコツとかありますか?
 
◆リードギターの人が、たかみなみたいにドヤ顔をしてみるとか。
 
 
 
◇ズバリ、占いを信じますか?
 
◆だいたい信じます。
「グラビアに向いてますよ」と言われたのも信じてる!←
 
 
 
◇今まで生きてきて
”パンナコッタ“と”そんなこった“
どっちを多く使ってきましたか?
 
◆断然パンナコッタ。お洒落やろ←
 
 
 
◇スポーツカーに乗ってる男性のことをどう思いますか?
 
◆青いスポーツカーの男!(青色7/調べてみてー)
 
 
 
◇子供のころ毎週見ていたテンションMAXなTV番組は何ですか?
 
◆ウリナリ一択。
 
 
 
◇ゆきりんみたいな前髪に
するにはどうやって
美容師さんに頼んだら
いいですか?
 
◆もし本気でそう思ってくださってるなら、ぜひ私の雑誌の切り抜きを。
 
 
 
◇家庭教師は?
 
◆トライ!!!!!
 
 
 
 
 
今日はここまでー。
 
 
 
久しぶりだから調子が出てない気がする。笑
 
 
またやりますー( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
 
 
明日は、Mステに出させていただきますよー。
 
 
ぜひチェックしてくださいっ♪
 
 
 
ではまたあした(・U・)キラキラ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00517.JPG