柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00578.jpg


おしらせ(・U・)ドキドキ



7/17に、鹿児島にて!


握手会をやらせていただくことになりましたキラキラ



その名も、、、



ロマンス・プライバシー発売記念!

柏木由紀緊急握手会

「ただいま鹿児島、そしてありがとう」



です!!!




タイトル長い!!!笑





タワーレコード イオンモール鹿児島店にて、

ロマンス・プライバシーを予約していただいた方から抽選で500名様ですキラキラ



予約期間。



明日までなんです!!(´Д` )




初めての鹿児島での握手会。


楽しみにしています(・U・)音符




待っててね~!





詳しくはこちら↓


http://mv.avex.jp/french-kiss/news/article/20120709_3372.html




鹿児島の方だけへのお知らせでごめんなさいっショック!あせるあせる





これからみんなで撮影だよ( ´ ▽ ` )ノキラキラ





ちょっと長い移動時間は、さえちゃんとまったり語ってますにひひドキドキドキドキ


やっぱりさえちゃんとは気が合う!


大好きだよーヒヨコ






ゆきりん。