個別握手会🌟
inパシフィコ横浜。


ありがとうございましたーー!




きょうの私服^ ^


{24AC3F40-B2E5-4116-A228-BD4DF0627379:01}



* tops
    DHOLIC

* pants
    DHOLIC



ネットで買ったの。
ネット社会便利すぎ。ありがたや。


ガウチョパンツとやらを、
初めてgetしたのだけどとっても楽ちん。


この前、原宿で見かけた、
ネイビーのガウチョパンツが可愛くてそれもgetしちゃったよーー



きょうも沢山お話できて
楽しかったですー!!


みんな週刊ヤングジャンプ
ちゃんと見てくれてて嬉しかった😘


選挙の熱い想いもありがとう。

今年はぜったい!
みんなとトップに立ちたい!



最近週末はみんなに会えるから
嬉しいよー💓


明日も福岡でイベント。
GWも写メ会があるからね😝


たのしみだねーー



あ、きょうはね

兼任でチームBに来てくれてる生駒ちゃんがAKBラストの握手会だったみたいです





{D9E6C37C-28DF-420F-BCAD-6DA8DDE929A7:01}



だいすきな生駒ちゃんの挨拶を
見守るまゆゆ(笑)



{9D126144-63A2-4679-AA50-F646A64C9314:01}



{2AE1A1A7-03D7-4CE5-8902-5C71891A22B0:01}



生駒ちゃんおつかれさま💕

さいごに一緒に公演に
でれるといいなーー(*^^*)



きょうもみなさん
本当にありがとうございました💕