11月も終わろうとしてますね。


昨日から急に寒くなった(o_o)
新しいコート着た(o_o)



鍋パーティーとかしたいよね
パーティーピーポーになりたいよね



でもさ
鍋の決まりとかさ

よく知らないの(´-`).。oO




家では、キッチンで
ぜんぶ作っちゃってから、
その鍋をテーブルに置くパターン
なのですよ!



でもそれって
鍋パーティーの醍醐味を
無視しちゃってる感じでしょ?




難しいよーー



暗黙の、みたいなやつ
苦手なんだよーー。



人と同じをきらうくせに、
人とちがうとやだっていう。


面倒な生き物ですよ!わたしは!



常に人にどう思われてるか
気にしちゃうのやめたい


この人こんな人だから、
こうしたほうが嬉しいかな?

とか!



でもそれ考えるのが、
もう癖と言うか、
それがわたしだからなぁ(・Д・)



人に合わせるのが、
ぜんぜん苦じゃない!!





お。

にしてはこのブログ、
自己主張がはげしいぞ(´-`).。oO





バランスのとれた人に
なりたいものです。



ねっ✨





{68FA5E7F-1897-47C8-8729-6EEC6B1896AC:01}



まゆゆにみーおん。


アイドルにも程が有るわ😂😂