冬は本当に寒いですね。。


当たり前なのだけれど、
毎朝、寒さという現実から
逃避しています。現実逃避!


早く春きてーー
夏もきてーーー




最近は、わたくし。
もっぱらモンハンです。

モンスターハンター。



1ヶ月で通算プレイ時間が
60時間になりました。。。


得意じゃないけど楽しい!



自分はもしかすると、
生粋のゲーマーなのかもしれない、
と思い始めています(o_o)笑




思い返してみると、、



小学2年生のときの
クリスマスプレゼントは、
ダンスダンスレボリューション。


矢印踏むゲームです。ええ。



ゲームボーイでポケモンを
やりつくし、、

プレステで、ボンバーマンや
スマブラなどもやり、、



ポピラっていうゲームにも
ハマったなぁ(T ^ T)

音ゲー!
音ゲー大得意!!



太鼓の達人もだいすきで、
小学生の頃ゲーセンでやってたら
後ろに観客がたくさんいたり😂笑



そして中学生。。

時代はDSですよ!


中3でどうぶつの森にハマり!

大事な受験勉強期間の夏休み!
塾も行かず、ただひたすらどうぶつの森をやりこむ毎日!!!



ただのゲーマーです。。

ただのゲーム廃人です。。。




やはりわたくし
昔からゲーマーだったみたい^ ^



とゆーわけで!!
一狩りいってきます!!!!




{6D4D772B-F75B-483E-8F91-D95D6DBD0EF4:01}