こんばんは

YURUKU®︎公認インストラクターのTERAです!





わたしの住む所

かなり田舎です

街灯がない所では真っ暗

人が来てもすれ違うまでは性別もわからない感じ…

なので

夜のウォーキングには懐中電灯が欠かせません

でも手に何かを持つと

落とさないように気をつける為か

余分な力みが入ってしまうのです…



YURUKU®では

呼吸

姿勢

歩行を見なおし

身体を整えていくので

力んだり

負担のかかる事は

無くしていかなければそうだ!

なので

早速購入



amazonから届きました

その名も

ヨルミエール目



なになに

この商品

特許出願中らしい!?





北海道にいらっしゃる

元プロスノーボーダーで

YURUKU®︎公認インストラクター

YURUKU®︎で女子アスリートの膝を守る会みっこさんが

愛用されていてブログでupしてました

便利そうなので買っちゃいましたよにこ


みっこさん

元プロスノーボーダーだけあって

身体のことに詳しくご自身の体験や経験など沢山書かれています

みっこさんのブログ↓
元プロスノーボーダーみっこ*Feel so YURUKU*





YURUKU®︎に出会ってから

来月で丸1年!


変化と言えば

【 不調~出逢い 】
YURUKUに出会うまでのわたし↑


自身の不調でガチガチに固まっていた体・筋肉・内臓

体丸ごとブリキの様な状態

その体を保つ為にいろんな所に負担がかかり

身体のしなやかさ

肌の柔らかさが

胃腸の動き

全て無かったんですよ…うっ


それが

今は

動きやすく動く体

肌のモチモチ感

快調な胃腸に変化音符
(1年前のお腹は下腹が石のように固かったんですよ)


YURUKU®︎スゴイです!

でも

それよりもっとスゴイのは

この歳(現在52歳)になっても

変われる事が出来る

YURUKU®︎に感動してます

まだまだ進化し続けるぞーー頑張る




さあ~

今から

ヨルミエールのお試しに行って来ますあし





4・5月のレッスン
こちらチューリップ


YURUKU®︎
詳細・各講座のお申込み
こちらチューリップ


YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログ
こちら
チューリップ