こんばんは

YURUKU®︎公認インストラクターのTERAです!





今日は

YURUKU®︎と向き合ってから

丸1年が経ちました

自分でも信じられないくらい

劇的に

変わったと思います!

YURUKU®︎に出会わなければ

どうなっていたかと考えるだけで

身震いしますね


毎日が

何もしたくない

何も出来ない

わたしの過去↓
【 不調~出逢い 】


現在は(時にバテますが)元気ハツラツでーすあははっ

週末の連勤で

少しお疲れのわたし

本日

家でひとりYURUKU®︎ハート




身体の緊張を解くように

ゆったり

ゆるく

まったり

ケアしてると

あれあれ??

いつの間にか寝落ちしてた(笑)

昨年YURUKU®︎を始めた時からは想像できない姿


寝起きのノーメイク↑
ケア後でお目目スッキリ





思えば

一歩 踏み出した事で前に進んでいけた事!

YURUKU®︎考案者Noriko先生をはじめ仲間との出会い!

この1年YURUKU®︎と共に歩んみあれだけ辛かった身体が変わった事!

全てに感謝です

ありがとうございます

これからもYURUKU®︎で進化し続けます






みなさまにお知らせです

5/29(日曜日) 12:30~16:30

名古屋のスタジオ アナシアさんにてYURUKUウォーカー®︎認定講座を行います

〆切が近づいてまいりました

(入門のみで終わられている方)

認定講座で

更に身体を変えましょう~

お待ちしています

お申込み・詳細 こちらハチ





YURUKU®︎
詳細・各講座のお申込み
こちらハチ

YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログ
こちら
ハチ