5/25 加賀東芝まつり | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

今日、石川県能美市で行われた「加賀東芝まつり」に
やぐっちゃんとよっすぃ~が出るはずだったんだけど

やぐっちゃんは欠席。


胃腸炎だし、報道の事もあるしね…。


でね、やぐっちゃんの代わりに梨華ちゃんが出たみたい。


久々のいしよしツーショット(≧▽≦)


$ドリームモーニング娘。LOVE-石川梨華 吉澤ひとみ



石川県に石川さん来場(笑)


勝手に親近感沸いてる梨華ちゃんです(笑)



よっすぃ~が着ている服見たことあるな~って思って

もしかしてチャロで着ているのと同じかなはてなマークって
思って動画見て確認したらやっぱり同じだった(笑)



やぐっちゃんとよっすぃ~が出る予定だったから
まさか梨華ちゃんが出るとは誰も予想してなかったと思うから
見に行った方は驚いたでしょうね(笑)

特にいしよしファンにとっては嬉しいサプライズだったに違いないo(^-^)o



何歌ったんだろうはてなマーク


久々にいしよしショットが見れて嬉しいです≧(´▽`)≦





追記メモ


セットリストが分かったので紹介します。


01.恋愛レボリューション21
02.でっかい宇宙に愛がある
じゃんけん大会
03.LOVEマシーン

じゃんけん大会で勝った人へのプレゼントは
ガッタスストラップ10名、サイン色紙3名、ポラ2名


特にサインとポラ当たった人は羨ましい~(≧▽≦)


画像見つけたので載せますビックリマーク


$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ 石川梨華

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ



何より楽しいイベントになったみたいで良かったですo(^-^)o