こんにちは バイバイあははっ音符





昨日から始まりましたにこあげ





PARCO宇都宮店のエレベーターで

3階に着くと…






ありますよー バイバイにこバイバイ

素敵になったでしょうハート




                                                                                   ※Ange  Masumiさんより勝手に拝借(°▽°)


私も16時からラストまで

店頭に立たせて頂きました音符




大好きな作家さんの作品に

目を輝かせているお客さまを

見ているだけで幸せでした四つ葉Wハート





実は…

搬入までバタバタしていた私は

初めてお会いする作家さんに緊張は

していたものの…




とてもとても知名度のある

素敵な作家さん達に囲まれているとは…

感じる時間もなく今日まできましたなく





昨日お客さまが喜んでいらっしゃる

お顔を見て初めて実感したというか…

本当に「知らぬが仏」だよ…ほろり

猪突猛進で仲間入りさせて頂いて

ここまできた自分に苦笑いでした ぬおぉぉぉ





そんな私の心情を知ってか知らずか ううっ...

今年励まし続けてくれた『ゆうこちゃん』

が来てくれましたおんぷ





あの荒手←新手じゃないよ(笑)の遠近法を発案した

このゆうこちゃんです下矢印





あ……また禁断のキキを登場させて

しまいました 汗

ちょっと笑いをと思いまして…ムムム 笑ってね





「もぉ緊張してると思って来たよぉ
            これ親心だよホントにぃwww」

まったくぅ!みたいな言葉も

ほんとーに…あったかいらぶ②ハート





今年始めたレジンの思い出が

うわぁーっと浮かんできて…

ちょびっと涙…

何回今年振り返ってるんだっwって

ひとりツッコミを入れて持ち直しました笑





カトル·ナフさんの石鹸と

私のこちらをお迎えしてくれて…


自分で言うのもなんだけど(笑)

嬉しいほど

とっても似合っていました きらきら



ありがとうゆうこさんハート

今年も本当にいーーっぱい

あんなこと…こんなこと…

「ありがとう」






そして…

「〇〇さんの作品はどこですか?」

そんな風に聞いて下さるお客さま…

嬉しいですね にっこり




好きな作家さんの作品をいち早く

探したくて…そんな気持ちが伝わります





私もそう言って頂ける作家になりたいなぁ

ってちょっと想像して顔が緩みますにっこり





そんな私ですが…

「Snow Lifeさんのブログ見てます」と

お声かけくださった方も居て…

嬉しさにのぼせそうでした にこ汗





ミケさんのヘアピンをお迎え下さった時

「コレ頂いていきますね!」と

再び声をかけて下さった方も…




可愛がって下さると言葉にして頂き

本当に嬉しかったですほろりハート

ありがとうございましたハート




屋外イベントよりゆっくり手にとって

ご覧頂けますおんぷ




お声かけ頂けると

とても嬉しく思いますにこあげあげ





Angeさんは毎日いらっしゃいますので

遠慮なさらず店頭スタッフに

お声かけくださいね きらきら音符




Ange Christmas Marcheの様子は

こちら下矢印

Ange Masumiさんのブログで

チェックして下さいあげ





私の店頭に立つ日時はこちら下矢印





全作家さんの予定は

ごめんなさい…わからないので

直接作家さんのブログなどで探してねにこおんぷ





たくさんの方との出逢いを大切に…

ご来店お待ちしておりますあははっ音符