上履き買うなら、6月よ! | 江戸川区松江の声楽・ピアノ教室♪ 個人レッスンの宮崎音楽教室のブログ

江戸川区松江の声楽・ピアノ教室♪ 個人レッスンの宮崎音楽教室のブログ

江戸川区松江の宮崎音楽教室の歌って踊れる!?講師、宮崎有紀子が声楽・ピアノのお話、日々のできごとなどを書いていきます。

{B68102F2-2E09-4CA0-A348-14096CC9BBDB:01}

今回は地域のお得な情報を~\(^o^)/

江戸川区の広報を見たら⁉︎
あらま、20%も上乗せしてくれるプレミアム商品券が発売!!に目が釘付けになりました。
発売期間は6月からです。
多分すぐ売切れてしまうんじゃないでしょうかはてなマーク
使用期間も8月31日までと決まってますのでタンスの奥に大事にしまっちゃダメですよ、買ったらすぐ使わないと。

使えるお店は1700店舗音譜
お釣は出ません。
区内の小学校、中学校に通っているお子さんが居れば、通常は安くならない指定の上履きはチャンスですよ!
腐らないからまとめて買っておいても

あと、確か地元では結構認知度高いスーパーヤマイチも使えるところがあるみたいですね。
日々のお買い物に使えたら、とっても助かります。
他にも自分にとって必要な物が買えるお店をチェックしてみてくださいね。
江戸川区のホームページに利用できるお店が載ってるそうです。

6月になったら、プレミアム商品券を買いにGO