この日はParanoid≠circuSさんの主催イベント。
すごく楽しかったし、色々勉強になった。
 
paradigmはみんなとの距離が近いから好きだ。
みんなの表情もよく見えるしな(笑)
 
8月の後半はライブが続いてたお陰で体が常にオンモードに入ってて、身体も適度に絞れてたし声の通りも良かった日が多かった。
メンバーもやっぱりオンモードに入ってたんだろうな、8月後半くらいから目つきが段々変わってきてたと思う。
 
なんにせよボーカリストたる者、身体が資本。
日々の肉体造りと声のトレーニング頑張るぜ。
 
がおー!
 
最近思うんだけど、お前らの荒ぶる声、すげぇでかくなってて俺は嬉しい。
今度から俺と声のでかさ勝負な?
俺もマイクは通さないから。
俺の声完全にかき消してくれ。
 
でも俺は声でかいから皆頑張ってくれ(笑)
 
 
8/26 SET LIST
1.Release(super random version)
2.Affair
3.S.L.V
-SE-
4.Shake!
5.Past
6.Dreamscape
{6B61A68A-FDCA-4882-9191-3060DDFCD7E7}
 
{B03153E0-18FC-4B83-BB7E-B1A7EE9C2926}