【映画】
ストロボエッジ安堂拓海役
全国東宝系にて絶賛公開中!
特報動画はこちら 予告動画はこちら
ホットロード金パ役
DVD&Blu-ray 大好評発売中
【WEB】
ネスレシアターonYouTube
踊る大宣伝会議、(略)」好評配信中!
受験生応援ショートフィルム「ふたりのきっと、」
「美波のきっと」 「勇人のきっと」篇 
+++++++++++++++++



今日は
ミュージカル
『GARANTIDO』稽古


役でのスチール撮影がありまして


まだ
お見せできませんが…

稽古着&お遊びメガネで写真を…



2次元のメガネ剣士イメージ(笑)

事務所の
仲良し
山口賢貴くんと




さぁて
どんなミュージカルに仕上がるか

明日も稽古
気合い入れて行きます


そーいえば
知り合いのスタイリストさんに
『ストロボ・エッジ』での
真央が絡まれて安堂が助けるシーンが一番好きって言われて…

「チャーハン食っとけ」って
セリフはアドリブで
持ってる文化祭のチラシがたまたまチャーハンだったことで
生まれた言葉だったので

役をその場で生きたことで
誉められるのは嬉しいな(笑)



うん、



おやすみ


(笑)











それでは
明日も自分の力を信じて